芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


芽琉芸

今日は水曜日・・・M姉ちゃんがいるよ~
親戚で不幸があってお通夜に行くからお休みしました。
(消化しないと没収されちゃう有給があるから、使わないとね!)



夕方から家族で出掛けてしまうので芽琉はお留守番。
その前に・・・
ゆっくりお留守番が出来るようにディスクをしにいつもの公園へ






ニーボルト&バックボルトが決まったところで・・・

芽琉芸
をご覧くださ~い













          あぁ~疲れた。。

スポンサーサイト

-8 Comments

メ~ぱぱ says..."キマッテる~!"
さすが芽琉姉さん ニーボルトきまってる~(^_^)v
バックや回転色々見られて ほんとに良い目標です(^^♪
程遠いですが、メ~さんとちょこっとずつがんばるぞ~~!

そうそう、める’ずに7歳メルくんが増えましたよ~ 8める’ずです!(^^)!
3月生まれなので芽琉姉さん抜いて 年上さんです(^^♪
2008.02.22 18:56 | URL | #s4aQINN6 [edit]
ろみい says..."No title"
芽琉芸すごいですね~!
TVコマーシャルに出られそう!
立って歩くなんて
うちのふたりでは絶対考えられません!(笑)
2008.02.22 23:35 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
布ディスクなので、少しでも風があると
なかなか上手く決まらないのですが、
かなり良いディスク日和でした。
シャッターチャンスもバッチリだったので、
決まってますね!
決まってない写真もあるのですが。。。(笑)

メル探し、どうもありがとうございます!
まだまだ増えると良いですね~(*^ェ^*)
2008.02.22 23:55 | URL | #5NuybW1M [edit]
芽琉家 says..."★ろみいさんへ"
TVは絶対無理です!
何しろ大きなカメラが苦手なんですぅ。
あの“吠え”、ろみいさんもご存じでしょ!?
だから芽琉芸は我が家のデジカメ限定です(笑)
「立って歩く」のは、「立て」が出来れば、
好きな物を顔の高さにして呼びながらさがればOK♪
プロッキーちゃん・スピカちゃんもきっとできますよ。
2008.02.23 00:01 | URL | #5NuybW1M [edit]
ティンクmama says..."No title"
芸をしながら全国まわれるよ^^
楽しそうにしているから可愛いよなぁ♪

ティンクはコマンド出すとオドオドして耳が後ろに向いちゃうの^^;
立つのは絶対に無理、、、バックも一歩しかできない(ioi)

お姉ちゃんといっぱい遊べてよかったね。
2008.02.24 00:04 | URL | #pnvzAOPY [edit]
芽琉家 says..."★ティンクmamaさんへ"
楽しそうでしょ~~♪
大好きなディスクを投げてもらいたいから、
あんな風に言うことを聞いてるけど、
ずっとディスクを投げないでコマンドを出し続けると
ワンワン吠えて文句を言います(笑)
芽琉は家族オンリー犬だから、他人に囲まれると無理!
だから全国回るなんて絶対出来ませ~ん(^^;)
ティンクちゃんだって、教えれば絶対出来ると思うけど・・・
いくつになっても色々覚えてくれるから、楽しいよ♪
2008.02.24 20:17 | URL | #5NuybW1M [edit]
エランパパ says..."うぅ…"
芽琉家さん、やっぱりMacじゃ見れないよ~!!
適切なプラグインが見つからないって!
いったい、何が必要なのか…
ムービーは、よくわかんない...

お姉ちゃんが暇な時にMacでチェックしてもらってくださいまし~。

でも、一昨日、芽琉ちゃんの伏せからのほふく前進を生で
見れたから、今は満足中!!(笑)
2008.02.29 23:05 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★エランパパさんへ"
残念。。。
やっぱりMacでは動画が見れないんですね(;_;)
またmixiでアップしますので見て下さい。

先日は、本当にお疲れさまでした!
そして忙しい合間に芽琉と会ってくれてありがとうございました。
ちょうどタイミング良く芽琉のほふく前進を披露できて良かった(笑)
2008.03.01 22:58 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/162-a18789dd
該当の記事は見つかりませんでした。
