芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


今日は・・・川崎~

行ったのは、ここ


   え~~、後ろに見えるのは、大山門でございます

大山門を抜けると・・・


       奥に見えるのが、大本堂で~す

さて、ここは何処かと申しますと・・・

川崎大師
にみんなでお参りに行って来ました

Y姉ちゃん(19歳)と芽琉の厄払いです。
と言っても、きちんと護摩を焚いてもらったわけではなく、お参りだけですけどね。


アタチ、煙いの苦手ですぅ~

お参りの後で、とんとこ飴達磨久寿餅を買ってきました。


だ~るまさん、だ~るまさん、ニラメッコしましょ


アタチは、どのダルマさんとニラメッコしたらいいのかなぁ???


ねぇ、ねぇ、あそこにアタチの食べ物も売ってますか?



車を止めた場所は、川崎大師近くの公園。

愛犬をノーリードで遊ばせてる人が何人かいたので、
芽琉も公園の一角でディスク






チェストは失敗・・・ でもニーボルトは、決まったぜ




          こ~んなことや・・・



                   こ~んな格好もして・・・



     最後は・・・・・ これ


たくさん遊べて良かったね
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/161-674cc89a
該当の記事は見つかりませんでした。
