芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


シャンプ~Day

芽琉のシャンプーは、良く晴れた日
だって芽琉は、タオルドライ&自然乾燥派だから~(苦笑)

だけど今日は曇り空、おまけに午後からは雨
それでもシャンプ~決行[emoji:d-6]

でも、その前に・・・
そうです、雨が降る前に公園・公園 

              ディ・ス・ク~


このディスクはアタチのでしゅ! Y姉ちゃんにはあげないでしゅよ!


午前中の公園は、誰もいないからいいね~

思い切り走って・・・

家に帰って、待っていたのは・・・

芽琉の嫌いなシャンプ~


だけど、嫌いなシャンプ~の後は・・・

大好きなオヤツが待ってます




おっ! そこにあるのは、アタチが大好きなおイモちゃんですね♪


アタチのおイモちゃんに近付くものは・・・ 許さないわよ! イィ~~ッ!


お手手の上に乗せて待てですね! はい、はい、待ちますわよ


なんだか手の位置が変わってますが・・・
ひょっとして、ペロッてしちゃいましたか


      えっ!? ナンにもしてませんよ

お口の横にイモが付いてるみたいだけど?





        。。。しまった(>ェ<)

スポンサーサイト

-2 Comments

メ~ぱぱ says..."いぃ~~っ"
芽琉姉さんのイィ~~っ顔 初めて見ました(^^)
こわい~~~っ って思わなくて かわいい~~っ て思ってしまうのは何故でしょう(^^♪
ソフトディスクは難しいですっ・・・
まともに飛ばせません、、、基本ができてないから 普通のディスクも風=アウトで~す。
2008.02.11 19:32 | URL | #s4aQINN6 [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
あの『イィ~』は、わざとさせたんです(^^;)
可愛いですか~!?(芽琉マジックにハマッちゃってますね!)
今度メ~さんの『イィ~』も撮ってみてください。
あっ、メ~さんは『イィ~』なんかしないかな。。

そうですね。ソフトディスクは風に負けやすいので、難しいですね。
何回かキャッチしてヨダレで濡れてくると重さが出て飛びが良くなります(笑)
その代わり、ヨダレと土でべちょべちょ~(>。<)
2008.02.12 10:46 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/157-6e20b313
該当の記事は見つかりませんでした。
