芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


今日は、おかあさんと・・・

浜の公園へ


        誰もいないね。早くディスクしよ~


             ほら~、早くぅ~~


              ちょっと、アタチ写ってる!?

一人でディスクを投げて写真を撮るって、結構た~いへん

でもね。

ディスクを遠くへ投げて、左手のカメラを右手に持ち替えて、パチリ


なかなか良い写真が撮れたでしょ

気をよくして、もう1回・・・、パチリ



拡大すると・・・


       


こんな芽琉が・・・


どんぐり眼で必死にキャッチしてました(笑)



休憩をしていたら、とっても可愛いお客様が・・・

と言うより、度胸のあるお客様とでも言いましょうか・・・

たぶんセキレイの一種。



舞い降りてきたと思ったら、地面の何かをついばみながらどんどん近付いてきます


芽琉との距離は、こんな感じ 2mくらいしか離れてません

カラス
トンビだったら、芽琉が絶対追い払ってると思うんだけど、
この鳥さんの大きさって芽琉の許容範囲らしく追い払う様子なし。
芽琉にとってはが境界線かなぁ~

って、オイッ


この時、芽琉の視線は遠くにいる1歳くらいの子供に釘付け・・・
(写真では抱っこされていますが、歩いてコッチに向かってたんです)

子供を狙ってどうすんだ
スポンサーサイト

-4 Comments

メ~ぱぱ says..."難しいです!"
自分も月曜にメ~さんとランへ二人でデートに行ってきました。
いつも誰かいるので写真は気にしてなくてよかったのですが、今回はぜ~んぶ自分
これは大変です・・・
カメラに気を取られるとまともに投げてもダメなスローがさらにヨタヨタ、、、
写真は写真でピンボケするし、画面に収められないし
何とか数枚良いのがあってホッとしました。

近々、める’ず特集をさせていただこうと思っておりますので芽琉姉さんに登場していただきますので宜しくお願い致します<(_ _)>
2008.01.29 07:47 | URL | #s4aQINN6 [edit]
hanamama says..."hanamama"
一人で写真は難しいでしょ~(笑
私の苦労 判ってくれる?(^^♪
私は ほぼ一人なんで 撮りたい画像がなかなか撮れないのよね
拡大したメル嬢に (爆 

いい味出してるわよ~~~
先日の日記の 大きな口に見えるディスク写真にも 大笑いだったわ
2008.01.29 17:57 | URL | #HDQs57Rc [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
一人で撮るといつもキャッチして戻ってくる写真ばかりになってしまうので、
キャッチした瞬間とかは、なかなか撮れませんね。
ディスク中の写真を撮ろうとしなければ、一人でもいいんですけどね~(笑)
芽琉の場合、スローは慎重にしてあげないと、怪我の元になるので(^^;)
と言っても、私のスローは。。。
しょっちゅう芽琉に「ゴメン」って謝ってますぅ。

める’ず特集、楽しみにしています♪
2008.01.29 21:36 | URL | #5NuybW1M [edit]
芽琉家 says..."★hanamamaさんへ"
2頭連れて歩くだけでも大変なのに、その上写真も!!!
それは、相当大変ですよ。
いつも頑張って撮っていたんですね。
あっ、でも・・・あのカメラ・・・羨ましいです(ー。ー)

ディスクをしている時の芽琉って、
何枚かに1枚は面白画像が含まれてます(笑)
2008.01.29 21:42 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/153-4ee92857
該当の記事は見つかりませんでした。
