芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


湘南国際村

今日は、芽琉とうさんがお休み・・・
近場で芽琉を遊ばせてあげられるところへ行こう
と言うことで、思い付いたのが湘南国際村

我が家から車で30分くらいの所ですが、
10年以上前に1回行ったきり、芽琉と行くのは初めての場所。





湘南国際村は山の上にあるので、富士山が綺麗に見えました


まずは、お約束~  富士山をバックに


おかあさん、早くおいで~ 向こうでディスクが出来るよ


お待たせ~~ 富士山をバックに、ディスク~

そう言えば、今週は月・火・水って、ディスクで遊んでなかった
昨日、雪が降っていたら、この場所は真っ白だったかも。


かなり弾けてます

今日は平日で人がほとんどいなかったから、気兼ねなく遊んできたけど、
土日やお休みの日は遊べないね~


今日も面白画像が撮れたので、お披露目しちゃいま~す


          あれっ? そっち!?



         どぉ? アタチ浮いてるぅ?



        いっけな~い、跳びすぎた!!



<<芽琉から一言>>

山の上で風が強かったんだも~ん
[emoji:d-25]
スポンサーサイト

-7 Comments

hanamama says..."ふふふ"
相変わらずの綺麗なジャンプ♪(笑 安心しましたわん(^^♪(^^♪
紫のタンク良いね!ふちのオレンジがカラーと合わせてあるのね お洒落===
メルちゃんの横顔 あんまり見る機会が無いせいか
あれ?メルちゃんだっけ? って思っちゃった(笑
横顔は より はな に似てる
正面 フィリア似
横顔 はな 似
さすがメル様 (爆
2008.01.25 08:24 | URL | #U1HWoDyA [edit]
hanamama says..."訂正(~_~;)"
>横顔は より はな に似てる

横顔は ふぃりあ より はな に似てる

ふふ へへ はは
2008.01.25 08:26 | URL | #U1HWoDyA [edit]
メ~ぱぱ says..."いいとこ!"
メ~さんにお祝いをありがとうございました<(_ _)>

いいところですね。 
湘南国際村か~ そちらへ行った時には寄りたいですけど、土日は×かな~?

ほんとに凄いジャンプ(一部除く・・・)メ~さんそんなにバネないですよ~
やっぱり、天性と練習の賜物ですね
見習う事ばっかりです。
だから芽琉姉さん いつまでもず~っとお手本になってくださいね(^^♪
2008.01.25 13:40 | URL | #s4aQINN6 [edit]
芽琉家 says..."★hanamamaさんへ"
あの服、残念ながら紫じゃないんですよ~
紺色よ♪ しかも・・・子供服なんですぅ(^^;)

芽琉の横顔、はなちゃんに似てますか!?
そうそう、フィちゃんと芽琉は柄が似てるもんね~
可愛いはなちゃんに似てるのも光栄です♪(横顔だけね。。)

わざわざ訂正コメント、ありがと(*^m^*)
2008.01.26 20:21 | URL | #5NuybW1M [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
湘南国際村は、研修施設とレストランがあるだけ・・・
見晴らしはとっても良いですけどね~
土日は、フリーマーケットやイベントをしていることがあって、
そんな日に芽琉と行ったら、大変(^^;)
昨日、録画してあった某ドラマを見ていたら、
なんと湘南国際村での撮影シーンがあって、ビックリ!!!
ロケーションがいいってコトですね。。
横須賀にいらした時には、ご案内しますよ。

改めまして、メ~さんおめでとう!!
メ~さん、2歳のお誕生日はどんなだったのかな~?(*^ェ^*)
2008.01.26 20:30 | URL | #5NuybW1M [edit]
says..."michiko"
国際村ってこんなに良さそうな場所があったんですね(◎o◎)
10年くらい昔にジャッキーと、
同じような頃に会社の研修で、
少し前にパパが会社の研修で行ってますが気付かなかったぁ(^0^;)
機会があったら平日に行ってみたいです♪
それにしても芽琉ちゃん弾けてますね(笑)
2008.01.29 22:36 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★michikoさんへ"
michikoさんも10年くらい前に行ったことがあるんですか~
私も前回行った時は、建物の所しか行かなかったので、
こんな公園があるとは知りませんでした。
でも、もしかしたら、その頃はなかったのかも(^^;)
芽琉がディスクをした場所は、それほど広い場所ではないので、
行くなら人がいない平日しかないでしょうね。
もし、いらっしゃる時があれば連絡くださいね♪

芽琉は3日間ディスクしてなかったから、かなり弾けてましたね!
2008.01.29 23:50 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/152-063d7844
該当の記事は見つかりませんでした。
