芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


やっぱり雨です。。

夜明け前には、雪が降ったのでしょうか
私が起きてからは、・・・ 
今も冷たい雨が降り続いています。

ココは、雪が降りませんね~
降ってもほとんど積もらないしね。。
雨でも寒いんだから、どうせ降るなら雪の方がいいなぁ~
なんて思っちゃいます

今年も雪遊びは出来そうにないかな
こうなったら、コッチから雪のあるところに

あぁ、、、でも、そうなると・・・
スタッドレスタイヤとかチェーンとか必要
やっぱり積もってくれる日を待つしかないのかなぁ




「待て」中・・・  あっ、芽琉が待ってるのは、雪ではなくジャーキーです


暇だったので、軟骨ジャーキーを作りました



そして、暇だったので・・・
ディスク中の面白画像を集めてみました



顔は真剣ですが・・・ 前足が、なんか変?



“アシカショー” ではありませんよぉ~ その角度でキャッチできるんですか?



凄い顔! それに大きなお口!! やっぱり前足が変です!!!



「ディスクよ止まれ!」 “ハンドパワ~~”



ディスクにしがみついても、落ちるものは落ちるんです。。



??? いったい何があったのでしょ~~?



以上は、ほんの一例です(笑)
スポンサーサイト

-6 Comments

エランパパ says..."あはは…"
芽琉ちゃんが面白いというか、芽琉かーさんのコメントが面白い!!
でも、最後から2枚目の写真…お口じゃなく手でディスクを捕まえてるのが
面白いね~!

雪、朝のニュースで東京は積もってたから、てっきり横須賀も積もってるのかと思っていましたが積もってなかったんですね。

いいことです。
慣れないところに積もると人も車も事故だらけ。
どこに行くにも大変になり喜ぶのはワンコだけ~...
明日はまた一段と寒くなるそうな!?
芽琉家みなさん、風邪引きませんように!!
2008.01.23 17:12 | URL | #U1HWoDyA [edit]
メ~ぱぱ says..."No title"
芽琉姉さんはジャンプキャッチが絵になります カッコえ~!!

と、思いきや ラストに ツボにはまり クックと笑わせていただきました(^^♪
元気元気な芽琉姉がいっちばんいいですよ!!
2008.01.23 19:14 | URL | #s4aQINN6 [edit]
ティンクmama says..."No title"
最後の面白画像、
声出して笑っちゃいました~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
面白すぎるぅ。

雨だったんですね・・・海が近いからかな?
こっちは13時ごろまで雪でした。。。
ティンクとは遊べなかったけど、
母が雪の中に連れてってくれました(^○^)
2008.01.23 19:59 | URL | #pnvzAOPY [edit]
芽琉家 says..."★エランパパさんへ"
ディスク、口でキャッチし損ねると手が出るんですよね~
だから、慌てると狼爪を引っかけちゃうんですぅ。

横須賀でも横浜に近い場所では雪が降ったと思うのですが、
この辺は、いっつも天気予報外なんです(笑)
最近20年間で雪が積もった記憶は・・・3回くらいかな~
私が子供の頃は結構積もって雪だるまを作ったこともあるのですが、
やっぱり温暖化の影響なんでしょうね。

風邪の心配ありがとうございます。
エランパパさんも仕事の疲れに冷えで、体調壊しませんように。
2008.01.23 23:02 | URL | #5NuybW1M [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
あれ? ズッコケジャンプを集めたのですが・・・
カッコ良かったですか!?(^^;)

どんな格好でディスクを捕まえても(?)良いけど、
怪我だけはしないで欲しいですよね~
だって芽琉からディスクを取り上げたら、
家の中が大荒しになっちゃいますから(^m^;)
2008.01.23 23:06 | URL | #5NuybW1M [edit]
芽琉家 says..."★ティンクmamaさんへ"
可笑しいでしょ~~
笑って暖かくなってもらえましたか!?

ティンクmamaさんの所はうっすら雪化粧してましたね。
この辺は本当に雪が少ないんです。
でも寒いのは一緒! だったら雨より雪 ですよね~(^^;)
芽琉も雪の中で遊ばせてみたいな!
2008.01.23 23:10 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/151-3f6b554c
該当の記事は見つかりませんでした。
