芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


寒いッス(><)

週間予報では・・・ なんて言ってましたが、です。
とっても寒~いです

朝、仕事に行くM姉ちゃんを送って芽琉もでお見送り~
遊びに行く気満々だったけど、

家に帰ってからは・・・


寒いので、丸まってます


今日は遊べないだろうと思って、昨日お日様のあるうちにいつもの公園へ


コッチで待ってるのに・・・ どうして右に旋回するかなぁ~?


     ハイ! 持ってきたから、写真撮ってないで投げて~


公園に着く前にの走行距離が39998だったから、
あと少しでジャスト40000 って思っていたのに・・・

今朝思い出した時には、

4000でした




スポンサーサイト

-4 Comments

hanamama says..."No title"
ふふふ メルちゃんも寒いでしゅかぁ~
フィリアも寒いっていってまぁ~す
はなだけ 暖房の部屋から逃げてきま=す
結構 毛葺いてるじゃん♪
1番上の画像なんか カラー部分もゴージャスじゃないの~
よかったね~
家は 今年も さっぱりだわ(>_<)
2008.01.12 17:07 | URL | #HDQs57Rc [edit]
ティンクmama says..."No title"
明日はもっと寒いんだってよ~..(>_<)..
ティンクも丸まってネコみたいでした。

ホント笑顔がいいね~
車・・・ほとんど乗ってないなぁ。今日娘の塾の送迎に久しぶりに乗った。。。
メーターいくつかも知らないかも^^;
2008.01.12 22:23 | URL | #pnvzAOPY [edit]
芽琉家 says..."★hanamamaさんへ"
今日は、寒いですぅ~~
寒いけど・・・
芽琉は布団には入らないよ!
今こたつは出してないけど、出しても当然こたつには入らない。
ってコトは!!!
やっぱり、毛対決は芽琉の勝ちかしら(*^m^*)

カラー部分ゴージャスって、どれがぁ~!?(@o@)
チョロチョロよ(笑)
2008.01.12 22:49 | URL | #5NuybW1M [edit]
芽琉家 says..."★ティンクmamaさんへ"
うんうん、明日も寒いらしいね~
でも、お日様出るから少しはましかな。。
ティンクちゃんも丸まって猫化してますか(笑)

あの笑顔に負けちゃいけないんですよね。。
もっとしっかり躾しないと。。ですぅ(^^;)

車のメーター、滅多に気にしないんだけど・・・
なんか見損なったって気分。
ティンクmamaさん、あまり車に乗らないの!?
私、食料まとめ買いだから車がないと無理。
芽琉の運動も車だしね。
ガソリン代の値上げがキツイです(ーー)
2008.01.12 22:56 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/147-4b9a7d04
該当の記事は見つかりませんでした。
