芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


雨が降る前に~

午後から
そして、明日も
ならば、午前中に運動へ行かねば
と言うことで、昼前にいつもの公園へ


今まで6年間続けてきた変なジャンプと言うか、
後ろから降りる怖い着地・・・
足腰のことが凄く気になっていたのですが、
レントゲンの結果が良かったので、ちょっと安心
でも、油断禁物・・・
怪我無く、いつまでも大好きなディスクを続けて行かれるように
気を付けて遊ぼう~~

で、本日のジャンプは


おっ、縦跳び解消か・・・



少し戻ってますよ~~~



完全に縦跳びジャン。。

それにしても・・・
これって、ディスタンスなんですよ。
投げ手とカメラは同じ位置なのに・・・・・
どうして芽琉はこっち向きに写っているのでしょうか


歯の手術後から使用している布ディスク。
もう既に5枚がボロボロ・・・
布ディスクって、普通のディスクより高いのよね


            ハイ、持ってきました!
あなたの持ってきたものは、ボロ雑巾ですかぁ?



今日は、Y姉ちゃんと・・・


どっちが遊んでもらってる? どうも主導権は芽琉にあるようです(笑)


     いっぱい遊んであげたよ~♪
スポンサーサイト

-8 Comments

エランパパ says..."ははは…"
本当に、ディスタンスなんですかぁ?
キャッチするのに、わざわざカメラの方に普通は向かいないですよねぇ?!(爆)

しかし、芽琉家さんがこの公園で遊んでくれるから、うちの
兄宅周辺の状況がわかって嬉しいです!(笑)
来年も、ここで足腰に気を使いながら楽しくいっぱい芽琉ちゃんと
遊んでくださいね~!!
2007.12.29 10:01 | URL | #U1HWoDyA [edit]
ティンクmama says..."No title"
いっぱい遊べて良かったね。
メルちゃん 獅子舞みたい(^m^*)
ティンクは寝正月決定かな~
私もかなりダラダラ生活で,,,復帰できるのか^^;
2007.12.29 11:36 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★エランパパさんへ"
芽琉のディスタンスは、振り向きジャンピングキャッチなんです!
だからカメラ目線の写真がたくさん撮れますよ(笑)
こっち向きで着地するから、タイムロスがなく高得点♪
と行きたいところなのですが・・・
すんなり受け渡しをしてくれないので、結局タイムロス(ーー;)

今のところ、あの公園が1番遊びやすいし、
我が家からも近くて、重宝してます!
でもね、、、最近放置ウ○コが目立ちます。
一人でもマナーの悪い人がいると利用できなくなってしまいますよね。
今度またエランパパさんが横須賀に来た時も
あの公園で気持ちよく遊べるといいですね~(*^ェ^*)
2007.12.29 20:50 | URL | #5NuybW1M [edit]
芽琉家 says..."★ティンクmamaさんへ"
獅子舞ですか!? ふふ、似てるかな。。(^^;)
芽琉は最近、ディスクで遊ばないと夜になって文句を言うんですぅ。
ディスクで遊ぶのが唯一の楽しみだから、仕方ないですけどね~

ティンクちゃん、寝正月決定?
でも、mamaが具合悪いって、きっとティンクちゃんも解ってるんじゃないかな。
お正月の間に良くなるといいですね!
2007.12.29 20:57 | URL | #5NuybW1M [edit]
カレンママ says..."そっくり!"
芽琉ちゃんのジャンプって やっぱりちゅらに似ているぅ~~(爆
縦飛びは私もドキドキするよ。
もっと、普通に取って!!って言いたいわぁ。
↓病院の結果 異常がなくて良かったね。
狭いゲージに入れたりすると 出すときによろっとすることがありますよ。
友達のワンコもそうなる事が・・。
心配ないのでは??
イヌでも、足がしびれたりするらしいです。
しかし・・お腹の中の異物はなんでしょう??
どきどき
う〇ちで出てきた??
ちゅらの心配ありがとう。
日増しに元気になってきたよ。
帰ってきたときは本当に罪悪感でいっぱいだった・・。
もう、大丈夫。
来年も、いっぱい楽しむぞっ!!
と、言うことで来年もよろしくね。
2007.12.30 07:44 | URL | #U1HWoDyA [edit]
メ~ぱぱ says..."メ~さんも立てジャンプ"
メ~さんも立てジャンプです!!

後ろ足着地はドキッとしてます 

布ディスクはコスト高ですよね、バーゲンしてくれないし
うちも3枚買いだめしてます(^_^)v

芽琉姉さん その後はいかがですか? もう出ました?

今年はお逢いできて本当に嬉しかったです。
芽琉姉さんの吠えも生で聴けたし、ディスクも生で見られたし!(^^)!
本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します<(_ _)>

良いお年を!!
2007.12.30 19:17 | URL | #s4aQINN6 [edit]
芽琉家 says..."★カレンママさんへ"
そうだ、ちゅらちゃんも振り向きキャッチですよね~
振り向きながらジャンピングキャッチをすると
縦跳びになっちゃうのかなぁ~
本当にヒヤヒヤドキドキですよね!?
でもね、6年間あのジャンプでも今のところ背骨に影響出てませんでした。
だからといって、あの跳び方は気を付けなくちゃね。。
やっぱり年に関係なく、寝てて足が痺れることってあるんですよね!?
先生は最悪の事態を話してくれたんだと思うけど、
こっちにとったら、もう診断を下されたくらいの気持ちでした。
ちゅらちゃん、もう殆どいつもの元気に戻ったかな?
芽琉は3日目にはいつもの芽琉になってました(笑)
ハイ、こちらこそ来年もどうぞよろしくね♪
2007.12.30 21:53 | URL | #5NuybW1M [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
メ~さんも縦ジャンプ!?
たまに着地で尻餅なんかついたりするから、
本当に心配でたまりません。
ほんと布ディスクって、安売りないですね。。
仕方なくボロボロの布ディスクで遊んでます(^^;)

異物は・・・
ウ○チを調べてないので分らないのですが、
多分出てるでしょう!(そう思います)

今年は、メ~さん一家とお逢いできて、
とても嬉しかったです♪
こちらこそ、お礼を言うことばかり・・・
いろいろありがとうございました。
来年も変わらぬお付き合い、よろしくお願い致します。
2007.12.30 22:01 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/141-181b5f9e
該当の記事は見つかりませんでした。
