芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


寝姿七変化?

ソファーで寝るのは、感心しないのですが・・・

気持ちよさそうに寝ています



はっ?、なにかいいましたか

気持ちよさそうだけど、油断してると・・・
     

     

     
こんな風になっちゃってます




アタチのベッドで寝ればいいんでしょ~


だけど、またまた油断してると・・・
     

     

     
こ~~んな感じ~~~



では、バリの中は

ゲッ!白目むいちゃってますぅ


夜、私が布団を敷き終わって、ちょっとトイレへ

戻ってくると・・・



お布団占領されちゃってます

スポンサーサイト

-4 Comments

まゆまゆちゃん says..."同じ同じ(*^o^* )"
お布団、油断すると(油断しなくても)占領されるのは、同じですぅ。
朝、目覚めると、妙に足がしびれていたり腰が痛かったり・・・原因は、全部、重石になっていたヴィヴィ君です。
でも・・・ソファーでの寝相は、芽琉ちゃんの方が、凄いぞ。
2006.12.19 12:53 | URL | #9BuHbF3M [edit]
芽琉家 says..."No title"
ヴィヴィ君もお布団占領するんですねぇ~(*^m^*)
芽琉が布団に乗ってくるのは、冬限定なのですが、
年々態度が大きくなってるようで・・・
最初の年は、足もとで小さく丸まっていて、
私が足を動かすと布団から降りたりしていたのに、
最近では、お尻のすぐ横にいて、私が動いても平気!
寝返り打つのも一苦労ですぅ。。(ーー;)
勿論、足を枕にされることもあります。
えっ?ソファーの寝相は芽琉の方が勝ってますか?(笑)
2006.12.19 21:24 | URL | #U1HWoDyA [edit]
ティンクmama says..."No title"
同じ同じ~(^m^*)
芽琉ちゃん、寝姿かわいいねぇ~
そうそう、お布団ちょっと目を離すと占領してます。
特に娘の布団・・・ティンクが上なんでしょうね。
2006.12.20 08:41 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."No title"
ティンクちゃんもお布団占領魔ですね!(笑)
ティンクちゃんは、娘さんと仲良く布団の中で寝てますよね~
芽琉の場合は、掛け布団の上にドッカリです。。
それで、私の布団に娘たちが寝てるとたまに怒ってますが、
コレはどういう意味かな???(*^ー^*)
2006.12.20 23:23 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/14-3e6e1174
該当の記事は見つかりませんでした。
