芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


Happy Merry Christmas☆

今日は、クリスマスイヴですね~






HPのTop「出没情報」にカキコした通り、
ジャパン ドッグ フェスティバル
に行ってきました


今日もM姉ちゃんは仕事だったので、3人+1ワンコ。
そして、今回もご一緒してくれたのは・・・ロコママさ~ん
ロコメロちゃん達はお留守番なので単独です(ノーリード?・・笑)


ボーノ家のラテ君がフライボールに出るというので応援


ダッシュ君も頑張ってましたよ~


久しぶりにボーノちゃん・アッサム君・けいすけ君にも会えました


会場にいた松本君と写真を撮ってもらったのですが・・・ 吠えてます

偶然にも、パパさん&ママさんと一緒に見学に来ていた
LADYちゃん&melody♪ちゃんにお会いしたのですが、
残念なことに写真を撮り損ねてしまった


応援
見学買い物・そして、満足をして帰ってきました

ロコママさん、今日もお付き合いありがとう~~~
(たまには、ハプニング無しもいいよね



さてさて・・・ 今日の臭覚、ではなく収穫は


真ん中にあるクッキー・サプリ・お皿3枚以外は全て頂き物
(ココに写ってないものも・・・ 凄いクリスマスプレゼントになりました)



     早くこのクッキー食べさせてよぉ~(まさしく、臭覚

そしてぇ~~~


今夜は、クリスマスディナ~

芽琉のは・・・これ


ヨダレが垂れちゃうから、あまり近づけないで。。
土台は、ジャガイモとサツマイモで骨型を作ったのですが・・・見えなくなってる
それに・・・雪だるまを作ったはずなのに、どう見てもニワトリ!?
どっちみち芽琉が食べる時は、苺を取り除いて、今日は鹿肉を入れ、
全てごちゃ混ぜにしてあげたんですけどね(笑)


人間用のディナ~もちょっとお披露目




ケーキは、Y姉ちゃん作です





食事の後、芽琉のフード容器のそばに何かがこぼれてました・・・


アスパラは、お気に召さなかったようですね(笑)

でも・・・
4㎝くらいのを5本入れたはずなのに、残したのはこの3粒って。。。何故
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/139-93258b6f
該当の記事は見つかりませんでした。
