芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


なんか変!?


     アタチのことですかぁ~?

そうです・・・

芽琉のジャンプって、なんか変なんです



何かに吊られているように見えるのです(カッコヨクナイ!)


これなんか、後ろ足そろって横向いちゃってるし。。(ちゃんと着地できるかヒヤヒヤ)

ジャンプだけではありませんよぉ~


          後ろ足に注目してください

     拡大すると・・・

         

         

         


     バレリーナか!?

ものすご~く慌てんぼさんなんだよね
この前なんか、私の投げ方が悪くて芽琉の背中の辺に落ちたディスクを
慌てて拾ったから、思い切り地面に下あごをぶつけてた。
カコンッ!
て凄い音がして、珍しく芽琉も痛がってた
歯の次は顎の怪我?折れた?外れた?
なんてビックリしたけど、痛かっただけだったみたいで、ホッとした。



4日ほど前のことですが・・・・・

いつものように芽琉とディスクで遊んでいたら・・・・・


遂に怪奇現象が

※心臓の悪い方は、ココで終了してください




あっ、開いてしまいましたね。。



覚悟は、いいですか・・・・・






では、もう少し↓にスクロールしてください。






あなたにも見えるでしょうか???



     


     

     





     








夕方撮影したので、こんな芽琉↑になっちゃいました~


暮れで忙しいのに、こんなコトにお付き合いさせちゃってどうもすみません

お詫びに・・・
と言うわけではありませんが・・・ 
プチ情報を・・・

28日(金)テレビ東京 6:30~
ペット大集合! ポチたま 年末スペシャル  見てね~
AWI世界大会で優勝したボーダーが出るそうです[emoji:d-25]
とっても素敵な演技が見られると思います

スポンサーサイト

-6 Comments

シュンばあ says..."No title"
うぉぉぉぉーーーwwwwwww

出たーwwww 心霊しゃし~ん!!
2007.12.22 09:54 | URL | #U1HWoDyA [edit]
メ~ぱぱ says..."No title"
芽琉姉さん 消える技まで持ってたんですね(@_@)
これは、競技だと高得点?マイナス?

芽琉姉さんの歯の具合はいかがですか?
カレンママさんのとこも 気になりますよね!

2007.12.22 10:04 | URL | #s4aQINN6 [edit]
ろみい says..."No title"
芽琉ちゃん、消えてるぅ~?!(笑)
しっかり半透明ですもんね!

バレリーナになったり、幽霊になったり、
芽琉ちゃん、忙しそうですね!(笑)
2007.12.22 11:35 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★シュンばあさんへ"
冬だというのに・・・
余計寒くしちゃってすみません(笑)
後で画像をチェックしてたら、
アレ?写ってない?って思ったのですが、
あの残存は、確かに芽琉です!(*^ェ^*)
2007.12.22 16:10 | URL | #5NuybW1M [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
新技!?
得点は、どうでしょうねぇ~~~
でも・・・見えないから点数の付けようがないですね(笑)

芽琉の歯は、もう大丈夫みたいです。
無い方で堅い物も噛んでますよ(^^)
心配ありがとうございます。。
アリスちゃん、本当に早く完治して欲しいですね。
2007.12.22 16:15 | URL | #5NuybW1M [edit]
芽琉家 says..."★ろみいさんへ"
♪透明人間、現る、現る~♪
って、ろみいさんこの歌知ってます?
人間じゃないですけどね~(^^;)

ホント、忙しいですよぉ~
でも、家にいる時は寝てることが多くなったかな。
その分外に行ったときのパワーを溜め込んでいたりして。
もうね、家を一歩出た途端スイッチON!
帰ってくるまでOFFにはなりませんから(苦笑)
2007.12.22 16:22 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/138-77da1535
該当の記事は見つかりませんでした。
