芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


【 尋 問 】

芽琉~、ちょっと聞きたいことがるんだけど・・・


              ん、なに~?

一昨日の朝のことなんだけど・・・
私が二階で洗濯物を干してる時、芽琉騒いでたよね?



えぇ~? おとといのコトなんか聞かれても・・・覚えてないよ!

下に降りていったら、リビングのカーテンが半分開いてたけど、知ってる?



               アタチ、知らな~い

テレビの横にあったCDが床に落ちてたんだけど、何故か解る?


              えっ!? わからない。。

じゃあさ・・・、ソファーのリクライニングが全部後ろに倒れてたのは、どうして?



     アタチじゃ、ありましぇ~~ん       

       
なんだか、このPC、とっても打ち辛くなったんだけど・・・



それはさ、おかあしゃんの指が太いからでしょ!?



まあ、一理あるけど・・・
それ以外に理由があるのよね。。




キーボード、こんな風になってるんですけど・・・



全部芽琉の仕業でしょ!!!




          まったく記憶にございませ~~ん


年の瀬で出るもの沢山あるというのに・・・これ以上出費を増やさないで欲しいわ。
芽琉が引き裂いたカーテンも買い換えなきゃ
スポンサーサイト

-8 Comments

エランパパ says..."あら~..."
芽琉ちゃん、かーさんの目を盗んで破壊活動ですかぁ!!
お利口な芽琉ちゃんに、いったい何があったのでしょう?

しかし、そんなことはリセットしてディスクに夢中の芽琉ちゃんは、
なんだか愛らしいですね~!(笑)
ちなみに、ノートPCは当分そのままですかぁ?
2007.12.13 18:03 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★エランパパさんへ"
まいっちゃいますよぉ~~
うち、プロパンガスなんです。
それでガス屋さんがボンベの交換に来ていたのですが、
交換するには庭を通らないと行けなくて・・・
いつもは来たのが解るとすぐにバリの中に入れてしまうのですが、
二階にいたので野放し状態(ーー;)
相当暴れ回ってくれたみたいです。。
私が下に降りたとき芽琉はバリの中でおとなしくしてましたけどね(笑)

PCのキーは「N」以外はポチッとハマッタので、
当分このままかしら(^^;)
実は・・・キーボタンを外されたのこれで4回目かな~(苦笑)
2007.12.13 23:55 | URL | #5NuybW1M [edit]
メ~ぱぱ says..."記憶無しに1票"
芽琉姉さん さすが!!
芽琉家さんの尋問もさらりと交してディスク(^^♪

キーボタンて取れやすいのですか?
引っかいて取るのかな?
壊すのは良い?ボーダーの証拠 食べないとこが芽琉姉さんさすがです!!
メ~さん飲み込みそうだから要注意ですね(^^ゞ
2007.12.14 07:39 | URL | #s4aQINN6 [edit]
ろみい says..."アハハ!"
芽琉ちゃん、派手にやらかしてくれましたね~(笑)。
キーボードのキーがあんなふうに取れるとは
知りませんでしたョ(笑)。
でも元気が一番!
芽琉ちゃんらしくていいですね!
芽琉家さんのふところには痛いけど(笑)。
2007.12.14 10:49 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
本人記憶がないと申しておりますが・・・
全て証拠が残っているんですよね~
まあ、色々しでかしてくれますわ!
メ~さん、こんなコトは決して真似しませんように(^^;)

ノートPCのキーボタンは、はめ込みなので取ろうと思えば取れますよ。
芽琉の場合は、勢いよくキーに足を着いたからはじけ飛んだんですけどね。
モニターも若干上向いちゃってましたから(ーー;)
窓際に置いてあるのがいけないんです。。
2007.12.14 23:23 | URL | #5NuybW1M [edit]
芽琉家 says..."★ろみいさんへ"
我が家のお嬢様、やること派手でしょ~(苦笑)
私の懐は、寒風が・・・
ガス屋さんがガスボンベの交換をしていたのですが、
1度に2・3本交換するので、庭を2・3往復したんだと思います。
と言うことは、芽琉はそのたびに家の中からガス屋さんを追い回し、
・・・・・ あ~、なんてタイミングが悪いんでしょうね。。
私が下の部屋にいれば阻止できたのに(ー。ー)
2007.12.14 23:35 | URL | #5NuybW1M [edit]
ティンクmama says..."No title"
お姉と笑わせてもらいました~((o(>▽<)o))
芽琉嬢やるね~( ̄一* ̄)b
おかあしゃん、頑張って働きましょう(ー)
2007.12.15 22:11 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★ティンクmamaさんへ"
笑えるでしょ~~!?
って、私が笑っててどうすんだ!って(^^;)
一生懸命働いてもパート代微々たるものだから・・・
PCをおニュ~にするには何ヶ月かかるでしょうねぇ。。
2007.12.16 19:45 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/137-233dc621
該当の記事は見つかりませんでした。
