芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


花より団子 紅葉よりディスク! by メルコ

今日は、おかあさんだけお仕事・・・
いつもおかあさんがお仕事に行く時は、アタチはバリの中。
だけど今日はみんながお休みだから、窓から見送ってあげたわ 
いってらしゃ~い


さ~、アタチはもう一度寝ましょうかね。。

しばらくしたら、おとうさんとM姉ちゃんが何やらお出かけの準備を始めた。
どうせアタチはお留守番。。昨日も一人でお留守番だったしね。。

と思っていたら、お呼びが掛かりました~~ヤッタ~

車に乗って・・・

いつもの道じゃないようよ・・・ (また別の病院 勘弁ちてよぉ

でも、病院じゃ無さそうね。





         赤や黄色の葉っぱさん、こんにちは~


   M姉ちゃん、ディスクするんじゃないんですか!?


  そんなに遠くに行っちゃって~、そこからディスク投げるの!?


     もう暑くて耐えられないんですけど。。。

とびきりの笑顔を見せてくれたら終わりにするよ



じゃあ、これでOKかな


     これでディスクやってくれるよね~~~~

OK~  でも、ココでは出来ないから移動ね!

え~~~、ココは写真だけなのぉ。。



いつもの公園に行って、ディスクをしてもらいました。


           やっぱりディスクは、昼間がイイネ



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/135-8cfd2a04
該当の記事は見つかりませんでした。
