芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



ネタがないので寝た(ーー;)

blogネタがありません。。。
と言うことは、平穏無事な毎日を送っていると言うことで・・・

だけど、たまには更新もしないと
ってことで・・・
ネタ
切れ中の寝たで~す。

まずは、お決まりのヘソ天



バリの中でもヘソ天



寒い時は、になります(ココは座椅子の上)



お次は、ソファーの上でも




がぁ~~~~~~


          

          

          

この体制、苦しくないのでしょうか




芽琉用のベッドもあるのだから、ちゃんと使ってもらわないとね~

顔を隠して寝てます



枕を使用中



やっぱりこの体制かい

ベッド要らないジャン。。


オマケ~~

可愛い寝顔 と 可愛くないオッチャン




数分後・・・  そして、最後はこうなる(笑)

          





-6 Comments

ティンクmama says..."No title"
癒されるね~♪
何度見ても飽きないよ^^
メル父さんとメルちゃんほのぼのだね(^m^*)
2007.11.16 22:17 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★ティンクmamaさんへ"
ワンコの寝顔 と言うか寝姿ってイイよねぇ~
芽琉の場合寝ててもお笑い系ですけど(^m^;)
芽琉って一人で寝ることの方が好きだから、
芽琉と父さんは、滅多にこんなに接近しないんですよ。
ティンクちゃんとお姉ちゃんの寝姿も可愛いよね♪

2007.11.16 23:09 | URL | #5NuybW1M [edit]
べまま says..."No title"
こんばんは~

芽琉ちゃん、寝相悪いですか?ごめんなさいm(__)m
ベッカムも、同じような格好するのもありますよ。
でも、芽琉ちゃん、可愛い~~~!!!

なんか、芽琉パパさんもメロメロって感じにみえますが・・・(笑)
2007.11.16 23:22 | URL | #cBlb.6wI [edit]
says..."hanamama"
かわいい♪
4番5番の寝方がフィと 一緒
フィは 冬になるとやっぱ4番だわ~
 毛が薄くて寒いからね(爆
一緒 一緒~~~ 仲間 仲間~~~♪
2007.11.17 13:07 | URL | #HDQs57Rc [edit]
芽琉家 says..."★べままさんへ"
寝相悪いですよね~~
ヘソ天って、仔犬の頃だけかと思ったら未だに・・・
上を向いて寝るって、犬にとっては苦しくないのかな?
今度ベッカム君のヘソ天姿も見せてくださいね!

芽琉とうさんにとって1番可愛い娘が芽琉だったりして(笑)
2007.11.17 21:55 | URL | #5NuybW1M [edit]
芽琉家 says..."★hanamamaさんへ"
フィちゃんと芽琉、同じ寝方に決まってるでしょ~(笑)
でもね、芽琉は布団の中には潜ってこないのよ!
って、コトは・・・・・ イヒヒヒィ~~(^m^)
2007.11.17 22:02 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/127-a1bb4383
該当の記事は見つかりませんでした。
