芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


草刈り終了!

夕方、M姉ちゃんの帰宅を待っていつもの公園へ

時間は、もう既に6時を回っていたので貸し切り~

が・・・・・

公園の横に車が2台  
おやっ と思ったら、草刈りをしていたらしく、
公園がとっても綺麗になっていました
止まっていた車は草を積み込んだ車で、隅の方の草をまだ刈っているところ。
(こんな遅い時間まで、どうもありがとう)

暗いけど、カメラを持っていたので写真を撮ってみました



草を刈る前は、こんな感じだったけど・・・


              
              

草に埋もれていたベンチが出現しました(笑)



こ~んなに広い公園を独り占め



布ディスク2枚使ってフリー(擬き)もしたよ~


フリーはディスタンスとは違うから、
久しぶりに芽琉がディスクを追い回している姿を見るとこが出来て嬉しかった

今度は明るい時間に遊べるといいね~~

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/122-c25de38b
該当の記事は見つかりませんでした。
