芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


アジリティー見学 in YRP(2日目)

昨日は、張り切って会場に8時半に着いたら、まだ設営中。。。
なので、今日は30分遅らせて家を出発
そしたら・・・
家から1個目の信号がで、その後もことごとくに引っ掛かり、
12個くらいしかないのうち10個が(近いからいいんだけどね~)
このくらい凄い確率でロトも当ってくれたらいいのにぃ なんて思っちゃいました(笑)



今日は、ボーノ家のラテ君の応援です
会場に入ったら、もう既に競技はスタートしていたので、
ボーノままさんに電話をして、居場所を確認。
ボーノままさんの所に行ったら、もうすぐぱぱさん&ラテ君の出番とのこと。
ふぅ~、間に合って良かった


まずは、JP・・・ 惜しくも失格。。 頑張ってたんだけどねぇ~


気を取り直して、AG・・・ コッチも頑張ったんだけどねぇ~。。。

昨日に引き続きろみいさん&プロッキーちゃん。

JPは見損ねてしまいましたが、AGは見させて頂きました。
昨日も今日もスピカちゃんが見れませんでした。。(残念

ラテ君達の競技が終わり、コースの横に立っていたら、
見覚えがあるワンちゃんが、コッチに向かって歩いてきます。
(勿論飼い主さんが連れてきていたのですが、またしてもワンちゃんで判断です
以前、浜の公園でお会いしたことがあるルビィちゃん。
ルビィちゃんも2日間出場していたそうなんですが、競技を見ることが出来ませんでした。
しかも昨日はパパさんと出て入賞 あ~~見たかったなぁ。。

この前お会いした時ルビィちゃんの写真を取り忘れてしまったので、
今日はツーショットを・・・
なのに、芽琉の吠え吠えのせいで良い写真が撮れませんでした
(昨日シオンちゃんと撮った時は大丈夫だったんですけどね。。)

二人とも横向きだけど、これが精一杯。。 芽琉がうるさくてゴメンね

その後ろみいさんがプロッキーちゃん&スピカちゃんを連れてきてくれたので、4頭で

整列前に取りあえずみんなでワラワラとご挨拶。。

ご挨拶が済んだ所で整列・・・ ところがまたしても芽琉の吠え吠えが

芽琉・プロッキーちゃん・スピカちゃん・ルビィちゃん(芽琉以外はみんな良い子でしたよ)
本当にうるさい芽琉でごめんなさい。



アタチも応援しているんだけど、おかぁしゃんがうるさいって言うのよぉ~

午前中に知ってる人の出場競技がみんな終わってしまったので、
1時には家に着いちゃいました。(アジって早いのね。。)




ナユママさんも2日間お友達の応援に来ていました。

ハヤテ君・ナユタ君・芽琉・・・偶然撮れたスリーショット(笑)

それで・・・

ナユママさんから芽琉の歯のお見舞いに・・・

ワンピースを頂いちゃいました どうもありがとう。
 
折角なので、会場で撮影会

ちょっと場違いだったかな。。 でも可愛いから許してね
スポンサーサイト

-6 Comments

ろみい says..."No title"
競技会会場でこんな撮影会が行われていたとは!
でもかわいいから許しちゃう~(笑)。
芽琉ちゃん、ほんとになに着ても似合うな~。

気がつかなくて残念でした~。
見つけてたら、カメラ持ってすっ飛んで行ったのに(笑)。
2007.10.24 11:52 | URL | #U1HWoDyA [edit]
ルビ子 says..."No title"
先日は再会できて、嬉しかったです。
ナユママさんから、芽琉ちゃんがあそこに居るよって教えてもらって、
これは是非ご挨拶に行かなくては!!!!と、足が向かっていました。
突然押しかけて、芽琉ちゃんをびっくりさせちゃったかな?ごめんね。
芽琉ちゃんの変わらぬ元気な姿、安心しました♪
ピンクのワンピース姿、よく似合ってますよ~♪

2007.10.24 13:59 | URL | #7NARy3o2 [edit]
芽琉家 says..."★ろみいさんへ"
フフフ、親バカ丸出しですみませ~ん(^^;)
このワンピース、フラヒラフリフリでとっても可愛いの♪
でね、汚してしまうといけないから撮影だけで脱いじゃったんです。
ろみいさんの素敵なカメラで撮ってもらいたかったな!
次回お会いする時は、ワンピースも持って行かなくちゃ(笑)
2007.10.24 15:50 | URL | #5NuybW1M [edit]
芽琉家 says..."★ルビ子さんへ"
2日間お疲れさま~&入賞・完走、おめでとうございます♪
押しかけただなんて・・・
わざわざ来て下さって、とっても嬉しかったです!
競技会に出てることにもっと早く気付いていれば・・・
2日間も同じ所にいたのに、残念ですぅ。。
芽琉の心配もありがとうございます。
依然と変わらず元気! って、ホントうるさ過ぎぃ~
最初ルビィちゃんにもちょっとガウッちゃってすみませんm(_ _)m
懲りずにまた声を掛けて下さいね~
2007.10.24 15:57 | URL | #5NuybW1M [edit]
ナユママ says..."No title"
芽琉ちゃんの手術が無事に終わって、術後の経過も良くてホッと一安心ね♪
アジの見学楽しかった~♪
楽しそうで興味津々…体験とかやっていればいいのにって思います。

芽琉ちゃんモデル立ちが決まってるわ~♪
なゆ父が見てビックリしてました。(笑)
2007.10.26 18:57 | URL | #rTh/moXg [edit]
芽琉家 says..."★ナユママさんへ"
芽琉の歯の心配、ありがとうございました。
可愛いワンピのお見舞いまで頂いちゃって・・・
どうもすみませんm(_ _)m
モデル立ち、決まってるでしょ~(笑)
家族だけだと大人しく言うこと聞くんですが、
他人がカメラを向けると吠えまくるんです(ーー;)
それをしなければナユ父さんのカメラでも撮ってもらいたかったな!

ナユママさん、アジに興味津々ですか!?
私、あのコース覚えられませ~ん、そして走れませ~ん(汗)
なんちゃってアジ擬きとお友達の見学で充分かも(^^;)
2007.10.26 20:46 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/121-243730f4
該当の記事は見つかりませんでした。
