芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


11日ぶりのディスク

6日の夕方いつものようにディスクをして、翌日に歯を折ってしまった芽琉。
当然のことながら歯の治療が終わるまでディスクはお預け状態。



14日に手術で抜歯をして・・・
流石にその日は遊びをせがまなかったけど、お散歩だけでは満足してない様子で、
オモチャを持ってきては、毎日遊ぼ~ って誘ってくる。
先生が48時間で傷口は塞がりますと言っていたので、
久しぶりにディスクで遊んであげました~

だけど、ディスクはディスクでも・・・布ディスク

        やっぱり楽しそう~

それにしても、噛み癖は相変わらずで、もう既に穴あきディスクに
布ディスクを大量に仕入れなくちゃ。。




アタチ、プロポーズされちゃった~ 誰にかって? ナ・イ・ショ。
えっ!? 知りたい~!? 知りたい人はおかぁしゃんに聞いてネ♪


スポンサーサイト

-2 Comments

メ~ぱぱ says..."No title"
芽琉姉さんの笑顔が見れて良かったです(^^♪
布ディスクはもたないですよね、リセールバリュー悪い、、、
メ~さんも家ではこれを使って遊んでおりますが交換するまでの回転が早い事早い事、、、

布ディスク タイミング的には複雑な気持ち、ごめんね芽琉姉さん
2007.10.21 08:24 | URL | #s4aQINN6 [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
やっぱり芽琉からディスクを奪うことは出来ませんね!
メ~ぱぱさんから布ディスクを頂いていたので、すぐに遊べました。
(家に1枚あるのですが、結構痛んでます)
私もこの笑顔が見れることがとっても嬉しいです♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m
2007.10.21 21:34 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/119-f818531d
該当の記事は見つかりませんでした。
