芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


伊豆旅行(3日目=最終日)

前の日にあれだけ降ったのだから、今日は止んでくれぇ~
だって、今日は熱海に住むメルちゃん(メ~さん)とご対面の日なんだからぁ~
そんな願いも虚しく降り続く雨

メ~ぱぱさんがNetで雨でも遊べる所がないか探してくれたけど、
近場にはないみたい。。ドッグカフェなら有るけど・・・
ドッグカフェに行っても芽琉が吠えたら落ち着いて話も出来ないし、
初対面のメ~さんに敵意を抱いたらドッグカフェなんかに居られな~い。
でもね、どちらもボーダー[emoji:d-25] ってコトは雨なんて・・・そんなの関係ねぇ!
当初の予定通り湯河原の海浜公園で待ち合わせ

ペンションをチェックアウトして、途中寄り道をしてお土産を買いながらGOGO

熱海でトイレ休憩したついでに・・・

アタチがおかぁさんを踏んずければいいんですかぁ~?

おトイレ休憩が済んだら、またまた湯河原目指してGOGO

渋滞もなく湯河原に着き、昼食を済ませて待ち合わせ場所へ。

待ち合わせ場所にも無事到着~ 遊ぶ準備完了

誰が来るんですかぁ~? アタチのお友達ですか!?


待つこと数分・・・
メ~さんファミリーがやってきました。
車を降りてご挨拶して・・・
もう既に遊ぶ気モード全開の芽琉をとにかく遊ばせようってことで、
ディスクを持って駐車場上の公園へ。
この公園、平らで広くて草も綺麗に刈ってあって・・・
これで雨でなければ・・・
だけど、雨だから、貸し切り~ それにノーリードにしても誰にも何も言われない

芽琉が遊んでいる所にメ~さんも支度をしてやってきて、


それぞれディスクをして遊んでからメル×2のご対面。
芽琉が年下の女の子にガウらないか心配だったけど・・・ 大丈夫でした(ふぅ~)

  初めまして、メルです  あっ、アタチも芽琉ですよろしくぅ~

並んだツーショットに挑戦したのですが、↓こんな感じ。

顔が濡れてるけど可愛く撮ってね! アタチ達、水も滴るいい♀よね~

何回か挑戦したけど、あともう少しってところで芽琉が吠える

姉さん、お尻が出てますよ  どうでもいいからディスクで遊べぇ~ッ!

メ~さん、芽琉姉さんが吠えてばかりでゴメンね。。
何回か会えばまともなツーショットが撮れると思うから、また会ってくださいね。


何を話しているのかな?? 早く遊べばいいのに!

こんな雨の中だったけど、ディスクをしたりお喋りしたり・・・
気が付けば1時間半くらい遊んでいたかも
可愛~い小型犬の飼い主には考えられないね(笑) ボーダーバンザ~イ

次回は晴天の元で是非再会をと約束をして、メ~さんファミリーとサヨナラしました

メ~ぱぱさん&ままさん&息子君達、雨の中本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

-2 Comments

メ~ぱぱ says..."No title"
3日目のお疲れの中、お時間取っていただいて本当にありがとうございました。

雨にはやられましたが、すっごく楽しいひと時でした
・・・誰がって?  メ~ぱぱです(^_^)v
幸い、知恵熱もなく無事地上に戻ったようです(^^ゞ

芽琉ちゃんのディスク見てて、メ~さんもやる気になって!!
メ~さんがディスクであんなにやる気を見せたのは 初めてですよ
晴れてたら、サッカー犬メ~さんも見ていただけたのに、、、

次こそは天気の良い日に会いましょうね
そちらに行く時は、帰りに カレー煎餅買って帰ります(^_^)v
2007.10.03 21:51 | URL | #s4aQINN6 [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
こちらの方こそ・・・
メ~さんファミリー、雨の中わざわざ出掛けてきてくださり
ありがとうございましたm(_ _)m
とっても良い場所で遊べて、芽琉は満足できたようです。
私たちも旅の最後に楽しい想い出が出来ました!

芽琉はディスクさえしていればそれでOK♪
ディスクをしていないとイライラして吠える。。。
ホントうるさいお姉さんですみません(><)
メ~さんが刺激を受けてディスク好きになってくれるのは良いけど、
うるさいのは真似しなくて良いからね(笑)
次回は晴れた日にメ~さんのサッカー姿も見せてください♪

カレー煎餅、気に入ってくださいましたか。。
スパイシー味になっていたから、お子さん達には辛すぎたかな?
こちらに来たら、海軍カレーも食べていってくださいね~
2007.10.04 00:17 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/113-6090bd94
該当の記事は見つかりませんでした。
