芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


お出かけ~(予告編)

明日は・・・・・
Y姉ちゃんは、試験後に先生方が成績を付ける日とかで休校。
M姉ちゃんは、今月中に夏休みをとらないと無くなっちゃう~と言うことでお休み。
ならば、芽琉とうさんにも会社を休んでいただき、家族旅行に行くことに
そんな訳で、明日から2泊3日で、出かけてきま~す

行き先は、伊豆高原。
土日でNDAの熱海大会が予定されていたので見学する予定だったのですが、
先日の台風で会場が使用できなくなり、場所が変わってしまったそうで、
大会見学はボツになってしまったのですが、家族でのんびり楽しんできます。

最終日には、同じ名前のメルちゃん(メ~さん)とのご対面も予定しています。
ウチの芽琉がガウらずに無事ご対面が出来ると良いのですが、
年下の女の子なので、ちょっと心配
年下の女の子でも先日相部屋だったティンクちゃんとは仲良しで、
部屋では芽琉の方が遊びに誘っていたくらいなのですが、
果たしてどうなることか・・・
芽琉のガウりのバロメーターは、どうも解りにくくて困ります

     アタチのスイッチは、ど~こ~だ!?

それから、あと、もう一つの楽しみは・・・・・
伊勢エビちゃん
私、伊勢エビが大好物なのですが、そうは食べられない代物。。
もう何年もお目に掛かってないかもぉ~
伊豆に行ったら是非ともお目に掛かりたい
そして、じっくり味わいたい
こちらのご対面も無事に果たせますよ~に


旅行のレポートは、10月3日頃になると思います


で・・・、まだ何も支度できてないんですけどぉ~~~~~
blog書いてる場合じゃないですよね。。

スポンサーサイト

-6 Comments

エランパパ says..."いいなぁ!"
お~、家族旅行ですかぁ!
伊豆...僕はまだ行ったことがないですけど、高原っていうと、芽琉ちゃんが大喜びできそうな感じですね!!

気をつけて楽しんできてくださいね~!!
2007.09.28 00:03 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★エランパパさんへ"
伊豆高原は、独身時代に何回か行ったことがあるのですが、
家族&芽琉と一緒に行くのは初めてです。
20年以上も前だから、だいぶ変わってるだろうなぁ~
犬と行ける場所はしっかり検索済みなので、楽しんできますね!

今から約5時間後に出発です・・・いってきま~す(^0^)/
2007.09.28 00:42 | URL | #5NuybW1M [edit]
hanamama says..."No title"
うわぁ~楽しそう
メルシャンまたワクワクで 今日は寝れないんじゃないの(ふふ
伊豆 30年前に行った事あるような(ぶは
マーガレットライン とか あったような(ぶは
画像楽しみにしてるわ~~~
2007.09.28 00:55 | URL | #HDQs57Rc [edit]
芽琉家 says..."★hanamamaさんへ"
私のことをよくご存じで・・・
って、まだ起きてます!(ただ今、AM1:20)
30年前に伊豆へ!?
私は、それより少し後の25年くらい前かなぁ(*^ー^*)
マーガレットライン・・・はて?通るかしら???
傑作写真撮ってくるからね! 待っててちょ!!(笑)
さ~寝なくちゃ。。何時間寝られるかな? 
またまた寝不足間違い無しだね。
2007.09.28 01:07 | URL | #5NuybW1M [edit]
ラン母 says..."いいなぁ~"
伊豆高原へ家族旅行?うらやましい!

我が家もワンが来る前はよく行ってました。
じゃ、ワンOKの宿泊ね?
今度教えてね。

ゆっくり行ってらっしゃ~~い!!!
2007.09.28 07:25 | URL | #UlczSZHc [edit]
芽琉家 says..."★ラン母さんへ"
コメントありがとう!
昨日の夕方無事に帰ってきました~♪
お返事遅くなってすみませんm(_ _)mペコ
ネットの接続がイマイチ不良でして・・・
って、今日は仕事だったんだけどね。
伊豆高原にはワンコOKの宿たくさんあるよ。
河口湖でなく、今度は伊豆に行ってみてね~
旅行のレポートは、明日かあさってにはアップできると思いま~す!
2007.10.01 21:33 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/110-8c585a59
該当の記事は見つかりませんでした。
