芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


新旧交代


      かぁしゃん、背中に霊気を感じます!

霊気の正体は・・・

可愛い恐竜さんでした~~



青い恐竜さんと黄色い恐竜さん・・・


青い方は、もう何代目でしょうねぇ~
黄色い方は、夏のオフ会の賞品でいただきました

同じように見えるけど、後ろを見ると・・・


背中パックリ、尻尾もちぎれかけてますよぉ~

いったい誰がこんなことを
って、聞かなくても解ってますけどね(笑)

何か言ってますか? アタチは知りませんよ!


       ほ~ら、こうすれば解らないでしょ!

そんなこと言っても、ボロボロになるのは時間の問題・・・

証拠写真もちゃんとある

        

        

        


      バレたか!(>m<)

総理大臣も交代することだし・・・
って関係ないけど、恐竜さんも交代時かな~

スポンサーサイト

-4 Comments

メ~ぱぱ says..."No title"
かわいい恐竜さんですね(^^♪
まだまだ知らないおもちゃが沢山あります!

2頭の恐竜の間でペロッとしてる芽琉ちゃん 微笑ましい と思ったら、最後にすっごいもの見ちゃいました

あ~~ 怖そ~~!!
2007.09.25 20:15 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★メ~ぱぱさんへ"
この恐竜、囓るとキュ~キュ~鳴くんですよ。
芽琉はこの手のオモチャ、大好きです!
でも噛み噛みがキツイから、すぐに穴を開けてしまって、
穴が空くと今度はその穴から中の綿をせっせと出してます(笑)

1番最後の顔が芽琉の本心だったりして・・・
笑顔に騙されないでくださいね(*^m^*)
2007.09.25 23:09 | URL | #5NuybW1M [edit]
べまま says..."No title"
上の写真から「(!o!)オオ!芽琉ちゃん、可愛い~~」
恐竜さんも 可愛い~~~って思って拝見していました。
だんだん下へ来て・・・
破れた恐竜さん。「うんうん、よくあることだ~~~」
でも、爆笑しちゃいました。
笑いすぎって?ごめんなさいm(__)m

芽琉家さんの文章力には、素晴しいものがありますね(^。^)
2007.09.27 14:53 | URL | #cBlb.6wI [edit]
芽琉家 says..."★べままさんへ"
実は、blogネタが無くなった時の悪あがき!
とでも言いましょうか・・・
我が家には写真がいっぱいあるので、こうしてblogにしています(^^;)
文章力がないから、写真付きコメントで誤魔化してるんですよ~(笑)
2007.09.27 20:26 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/109-0f0e95e9
該当の記事は見つかりませんでした。
