芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


プチオフ会 コボレ話

プチオフ会の集合場所が芽琉の練習場所。
と言うことは、縄張り意識の強い芽琉がどんな反応を示すか
初対面のエラン君にガウ~ッてしたら困るな~ なんて思っていたのですが・・・・・
年下の男の子ボーダーには、結構優しいオバチャンでありまして、
私の心配をよそに、全くガウることなくご挨拶





こんな微笑ましいシーンがあったかと思えば・・・

          


ママァ~、ボクんちのカバンに誰か頭突っ込んでるよ byベッカム
洋服でバレバレですが・・・オヤツの入ってるカバンを漁る芽琉
食い意地の張ったオバチャンだわ(飼い主に似たのかしら

アタチ、ちゃんと伏せして待ってるからオヤツくれますか?


公園&ドッグカフェでも元気だった芽琉は、家に帰るとバタンキュ~
ディスクで遊ぶことと家でくつろぐことが大好きみたいです。

おつかれさま。。 芽琉のお陰でこの日も楽しませてもらったよ、ありがとう。

スポンサーサイト

-4 Comments

ティンクmama says..."No title"
楽しそうですね~♪
ボーダーは見ているだけで嬉しくなりますよね。
芽琉ちゃんも楽しく、皆で遊んでいる夢でも見てるかな?
メロちゃんがカバンで??羨ましい^^;
2007.09.17 20:10 | URL | #U1HWoDyA [edit]
べまま says..."お疲れ様でした~"
先日は、ありがとうございました。
我が家にとっては、1年に1度の集いのようなものです。
ベッカムは、相変わらずですが 楽しい一時を有り難うございました。
また、よろしくお願い致します。
2007.09.18 10:49 | URL | #cBlb.6wI [edit]
芽琉家 says..."★ティンクmamaさんへ"
とっても楽しかったですよ~♪
イベント続きで、嬉しいことばかり(*^ー^*)
ティンク家ももう少し近ければ参加してもらいたかったなぁ~
そうそう、メロちゃんカバンに入って来たのよ!
キャリーバッグとかじゃなくて、普通のスポーツバッグ(←古ッ!)
着いた時には、蒸しパンのようになってたけどね(笑)
2007.09.18 21:06 | URL | #5NuybW1M [edit]
芽琉家 says..."★べままさんへ"
お世話になりました~
そして、お忙しい中、横須賀まで往復お疲れ様でした。
今回はエランパパさんが横須賀に来てくれたお陰で、
このような楽しいオフ会が出来たことに感謝しています!
ベッカム君にも1年数ヶ月ぶりに会えたしね~
また何か機会を作って会いましょう♪
2007.09.18 21:10 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/107-13ce49bc
該当の記事は見つかりませんでした。
