芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


台風が・・・

本物の台風が接近中です
大雨洪水暴風波浪警報雷注意報発令中
直撃ではないようですが、進路の東側なので要注意ですね。。
時々もの凄い音をたてて家に風が吹き付けてきます。

ゆっくり進む台風だったので、おとといくらいから影響を受けてます。
おとといは仕事だったのですが、朝天気予報を見たらマーク無し。
だから洗濯物を外に干していったのに・・・  濡れました・・・
仕事から帰って洗い直しさせられました
昨日も降ったり止んだり・・・ だったり・・・

そんな訳で、被害を受けてるワンコが1匹[emoji:d-25]
3日間運動に行ってません
外で遊べない日は家の中でオモチャで遊ぶのですが、3日も続くとね~~
だけど、この嵐の中で遊ぶ訳にもいかず・・・・・
家の中でも台風発生かと思ったのですが、今回は大人しいぞ
それは何故か

それはね・・・・・


外の音が怖いみたい


おかぁしゃんが防災頭巾って言ってたけどぉ、合ってますか?

スポンサーサイト

-2 Comments

hanamama says..."No title"
音が怖くて お家の中の台風さんは大人しかった?(爆
可愛い 可愛い
この画像も 可愛いわね~~~
被害はありませんでしたか?
モチ お外の台風の事よ(笑

それから アレ 有難う~~~
忙しいのに早々 添付してくださって 
好きに使っていいの~? うれし~(^^♪
2007.09.07 19:02 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★hanamamaさんへ"
我が家で1番うるさいのが芽琉なのに・・・
他の音は怖いらしいです(ーー;)
被害の方は、外の台風も中の台風も大丈夫でした。
カーポートと玄関先にちぎれた枝や葉っぱが散乱してたけどね~
ご心配ありがとうm(_ _)m

メール、無事に届いてたのね~ 良かった!
添付メールだから捨てられちゃったかと思った(笑)
あれ、どうぞどうぞ好きに使って~~ ちょっと小さかったかなぁ?
2007.09.07 21:11 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/103-97cbcc90
該当の記事は見つかりませんでした。
