芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


S.D.C

今年も行ってきました~ S.D.C(スーパードッグカーニバル)
勿論、出場ではなく・・・応援&見学&ショッピング[emoji:d-28]
会場は去年同様、西武球場 なのですが・・・
名前が変わってグッドウィルドームだそうです
いつも運転手をしてくれる芽琉とうさんは、バイクの大会で前日から東北へ
女3人の電車旅になりました=芽琉はお留守番(ゴメン。。)

芽琉を置いていくので、あまり早く出るのは可哀想だったため、9時に家を出て、

9:19発の電車に乗って乗り換え2回、西武球場前駅に着いたのは11:19分
(ジャスト2時間、遠いなぁ~)


会場に着いて、ボーノままさんから券を受け取り(いつもありがとう
ティンクママさん&お姉ちゃんと合流。
カレンママさんともご挨拶をして・・・・・
ちゅらちゃんが出場するハイスピードまで時間があったので、ショッピング


スーパードッグショーで芸を披露するHALちゃん・SHURIちゃん・3CHU君
西湖でご一緒だったので、6日ぶりの再会で~す



ハイスピードは予定では12時からだったのですが、ちょっと遅れて始まりました。

ちゅらちゃん↑ 小さい体で一生懸命走ってました
ちゅらちゃんが頑張って3年連続で予選を通過してくれるから、
遠くに住んでるカレンママさんと毎年会えるんだよね~(ありがとう

こちらも先週西湖でご一緒だった面々↓

   とっても楽しそうにフラボーをしているダッシュ君


       ボーノちゃん、ボールをよ~く見て!


       ダイナミックなキャッチの3CHU君

ボーノぱぱさんとラテ君の縄跳び↓

ラテ君のジャンプも凄いけど、パパさんのジャンプもご立派



     こちらは、HALちゃんのSHURIちゃん跳び


     そして今度は、SHURIちゃんのHALちゃん跳び

みんな頑張ってました~ 偉いぞぉ~~




ショッピングモールを覗いていたら・・・
何やら見覚えのあるワンちゃんが

見本なのか売り物なのか分らなかったけど、
①が店頭に飾られていたのでパチリッ ②裏返してパチリッ

 だけど・・・名前が “NAYUTA HAYARE
ナユママさん見てるぅ~~ ナユタ君とハヤテ君だよね~


色々なお店を回って・・・・・残念ながら今年はボーグッズを買えなかったけど、
芽琉へのオヤツ&オモチャを買って帰路につきました。
(総合の決勝はまだ始まってなかったけど、芽琉が一人で待っているからね!)

行きは横浜経由で、帰りは品川経由
西武球場前4:12発、品川でちょこっと買い物をして家に着いたのは7:00

10時間も留守番させられた芽琉・・・ ちょっとお怒りモードでお出迎え[emoji:d-25]
いつもは興奮させないようにわりと静かにお出迎えをするのですが、
3人で何処行ってたのよぉ~、ちょっと犬臭いんじゃない!?
とでも言うように吠えてました


買ってきたオモチャやスタンプラリー&くじ引きの賞品と一緒に

こんなモノで留守番の借りを返せると思わないでよ! でも嬉ちぃ~

この後、オレンジのカバさんとず~っと遊んでいました。
スポンサーサイト

-6 Comments

ふぅまま says..."楽しめたようですね~♪"
芽琉ママさ~ん、こんにちは~。
今年はオフ会に続きSDC、楽しめたようですね。
羨まちぃ限りです。。。

しかし、今年はSDCが8月末とは去年より2ヶ月も早かったんですね。
気付くのが遅かったです(T_T)。
また機会があれば、我が家もSDCに行きたいと思ってます。
2007.09.04 16:42 | URL | #1YBoM1PQ [edit]
芽琉家 says..."★ふぅままさんへ"
今年のオフ会は、参加できなくて本当に残念でしたね~
みんなが参加できる日にちがあるとイイのだけれど・・・
大人数になったので、なかなか難しいですね。。
でも、来年は是非!!!

あれ? 今年はSDCの日にちが早まったの知らなかったんですか!?
てっきり用事があって来られないのかと思っていました。
年に1回カレンママさんと会えるチャンスだったのに、
お誘いすれば良かったですね~~
今年もちゅらちゃん頑張ってましたよ(*^ー^*)
来年はまた日程が変わるかも知れませんが、決まったら連絡しますね!
2007.09.04 22:17 | URL | #5NuybW1M [edit]
カレンママ says..."ありがとう。"
お礼が遅くなりまして・・。
SDCでは、今年も芽琉家さんに会えて本当に嬉しかったよぉ~。
芽琉とーさんが来なかったのには・・うぅぅ残念だったけど(笑
ちゅらに感謝だね。
我が家は、次の日寄り道をして4日の朝、家に着きました。
やっぱり・・遠いやっ(涙
台風は大丈夫ですか?
気を付けてね。
来年も、頑張って行けたらいいなぁ。
でも、年々タイムが凄いんだよねぇ~~。
どよよぉ~~ん。
2007.09.06 20:56 | URL | #U1HWoDyA [edit]
芽琉家 says..."★カレンママさんへ"
大遠征お疲れさま~
お礼だんんて・・・こっちが言う方ですよ!
毎年ちゅらちゃんが頑張ってくれて、
カレン家が遠征してくるお陰で会えるんだもんねぇ~~
今年は行きに大変なことがあったんだね(パパさんにも感謝だね!)
カレン家の遠征に比べたら、私たちの2時間の電車旅なんか
どうって事無いんだって思います(^_^;)
みんなどの子も頑張っているから予選突破も大変そうだね~
でもでも、来年も応援してるよ♪
台風の心配ありがとうm(_ _)m
芽琉台風には慣れているんだけどね(笑)
今近くにいるみたいよ! 凄い風が吹いたり止んだりしています。
寝てるうちに通り過ぎてくれそうだけど・・・
朝起きたら屋根がなかったりして~~(@。@)
2007.09.06 22:43 | URL | #5NuybW1M [edit]
ナユママ says..."ハヤレ???"
今日はありがとうございました~♪
何度も道を間違えそうになってゴメンナサイ。。。(泣)

そのポーチのワンコはウチのワンコでーす♪
ちゃんとナユタ&ハヤテのポーチがウチにありますヨ。
って、頂き物なんですけどね@Hままさん♪
すっかりお気に入りのポーチなのです。
ハヤレバージョン(笑)は失敗しちゃったのかな~???ブッ。

Bi…ドックカフェね、新しいデザートがとっても美味しそうだったよ!
掲示板に載ってました~!チェックかも?(笑)
2007.09.08 00:02 | URL | #rTh/moXg [edit]
芽琉家 says..."★ナユママさんへ"
昨日はお世話になりました~
お肉届けてもらった上にランチの送迎まで(^_^;)
いつも本当にすみません。。
道を間違えるのは、私の大得意技です!!
いつもRママさんとあのレストランに行く時は、逗子で待ち合わせなんです。
それであの道を一人で通るのですが、行きはほぼ完璧なのに・・・
帰り道はいつも早めに曲がっちゃったりで、何回もUターン(ー。ー;)
でも、ナユママさんも間違えるんだぁ~ って、少し安心しちゃった(笑)

ハヤレ君、傑作でしょ~~
あんな場所でナユハヤちゃんに遭遇するとは、思ってもみませんでした!
思わず娘に「写真撮って!」と言って撮って来ちゃいました。
とっても素敵なポーチですよね~(名前さえ違っていなければ。。)

カフェ情報、ありがとうございます。
やっぱりアッチじゃなくて、コッチにしま~す♪
って、どっちジャ!(爆)
2007.09.08 14:40 | URL | #5NuybW1M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/102-a7ac1688
該当の記事は見つかりませんでした。
