芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


今年も西湖に集合!(最終日)

3日目の朝~


すっかり寝不足・・・アタチ、枕が違うと眠れないのよね。。


2泊目に泊まったコテージS↑
(1泊目はコテージLだったので、とっても小さく感じました)


チェックアウトを済ませて、管理棟の前で




1日目に泳いだ場所で、またまた水遊び



お昼になったので、人間達は昼食~~


ここはドッグカフェなのですが、
疲れ切った芽琉は・・・・・


       車の中のハウスで爆睡中


昼食後は、それぞれ帰路へ


今回ご一緒してくれた方達・・・・
はな家・ボーノ家・かおりんさん・けいすけ家・ロコ家・ティンク家・
ナユタ家・ラン家・HAL家&お友達
(ゴメンナサイお名前聞き忘れました

WAN子達・・・・・
はなちゃん・フィリアちゃん・ボーノちゃん・ラテ君・アッサム君・ジェイローちゃん・
ロータス君・けいすけ君・ダッシュ君・ロコちゃん・メロちゃん・ティンクちゃん・
ナユタ君・ハヤテ君・ボビー君・ランちゃん・HALちゃん・3chu君・シュリちゃん・
りゅうのすけ君・ふうかちゃん・芽琉

(ボーダー16頭・コーギー3頭・シェルティ1頭・ケアンテリア1頭・コイーケル1頭)

みなさん、本当に本当にお世話になりました・・・
楽しい時間を共に過ごさせていただき芽琉家一同とっても感謝しています。

どうもありがと~~
また来年も会えたらいいね~~

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/100-0c49de46
該当の記事は見つかりませんでした。
