芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU

スポンサーサイト


届いたぁ~(*^▽^*)

この前の大会の時、キーホルダーを注文
本当は、その場で写真を撮って、
キーホルダーにプリントしてもらえる物なのですが、
お店の方が[emoji:d-13]を向けると、何故か吠え出す芽琉
(変な癖が付いてしまった
「タープに戻って写真を撮ってきてもイイですよ」
と言うことになり、タープで写真を撮ったけど、
なかなか芽琉らしい写真が撮れなくて、
やっと撮れたと思ったら、雨のせいで暗かった
せっかく作ってもらうなら、やっぱり可愛い顔の方が良いので、
結局その時は支払だけして、後日メールで頼むことに・・・

で、お気に入り写真で注文したのが先週。
出来上がった物が、今日届きました

ジャ~~~ン 
キーホルダー
注文したのは右側の物です。
左側はエキシビジョンマッチの時にいただいた賞品。

この撮影をしていたら・・・
アタチは、一緒に写らなくていいのでしゅかぁ~?
と芽琉がやってきました
キーホルダーと芽琉

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mell63.blog.fc2.com/tb.php/10-95a6d219
該当の記事は見つかりませんでした。
