芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



更新しないと! ね(笑)

お出かけしないと話題も写真もなくて・・・


で、最近よく見かける光景はこんなのばかり~

160410寝顔
気持ちよさそ~                  4月10日

160411寝顔
枕2個使い                     4月11日

160416寝顔
今日も今日とて・・・                4月16日

160423寝顔
布団に乗ってないかも~ それでも                 4月23日


日中ふと見るといつもこんな感じ(笑)
日中ではなく、1日中かもねぇ~。


だけど、たま~に・・・

160419ベッド
目が合うことも

お気づきでしょうか
ベッドの使い方がおかしいと思いませんか。

一番奥に茶色いベッドがあって、一応寝るためにベッドに入るけど、
向きを変えて座った場所がフチの上。
そしてそのまま横になって寝てしまう
割りとしっかりしたフチのベッドだったのに、フチは潰れちゃってます
酷い時は体がフチの外ってことも・・・

そんな訳で、ベッドの周りにクッション材が増えていく我が家ですぅ。。


寝ている写真ばかりではしょうがないので・・・

4月16日 いつもの公園
160416公園1
まあ 変わり映えしませんが

160416公園2
ウォーキング

160416公園3
ディスクの運び屋(笑)


4月24日 またしてもいつもの公園
160424公園1
桜が終わってツツジが満開

160424公園2
                 なんか美味しいもの持ってますか~

160424公園3
             今日はモデル料多めにお願いね


車で公園に行って、軽くお散歩してオヤツ食べるのが日課。
公園に行ってもシoコ・ウ○チなしの時もある。
滞在時間10分もないんじゃないかなぁ。
それでも気分転換になるからね。

それと、たまに芽琉と同じ年のワンちゃんに会えるから、
会えた時は互いに励まし合ってます(飼い主が)
芽琉もその子と会うと嬉しそう
知ってるワンちゃんに会えるって刺激になるみたいね。

160424公園4
花水木も満開


世間はGWですが、無縁な我が家。
なのでお出かけ予定なしです
と言うことで、次回の更新もいつになることやら。。。

該当の記事は見つかりませんでした。
