芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



3月後半

後半は特にお出かけもなく、月初の旅行の疲れもなく、
いつも通りの生活・・・

160313公園1
たまに公園でディスクを咥えてみたり~      3月13日


160319公園1
   アタチのおやつ まさか忘れてないわよね?

160319公園2
         忘れてなかった~ 良かった
             3月19日


160320公園1
足もとに  って 踏む寸前

160320公園2
タンポポ越しの芽琉・・・

160320公園3
花と鼻(笑)                                   3月20日



160325お皿
伊豆旅行でMY姉ちゃんズが絵付けしたお皿が届きました~



明日から新年度。
我が家は女(3人+1ワン)だけの生活が始まりま~す

該当の記事は見つかりませんでした。
