芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



芽琉グッズ また増えました!

まずは、お洋服・・・
M姉ちゃんからのクリスマスプレゼント
M姉ちゃんが好きなリトルグリーンメン柄のブルゾン。
○ニクロのキッズ服をリメイク
中綿入りで あったかいんだから~(←もう古いですかね
暖冬でなかなか出番がなかった。。
160117公園
ちょっと短めでお尻が出ちゃってる(笑)

160117公園1
着心地はどうですかぁ~


160117公園2
           うん イイと思います


お次は・・・
軽ちゃんでの移動時、今まではソフトバリケンだったのですが、
一人で踏ん張ってるのが大変そうなので、
隣で支えてあげられるようにボックスになりました。
160110ドライブボックス
チャックで側面が開くので出入りも楽々


それから・・・
これ 部屋で使っているバリケン。
160121ブレスエアー
毛布の下に敷いたものは・・・

160122ブレスエア
ブレスエアーのマット

これで足腰への負担が少しでも軽くなってくれるといいな。

該当の記事は見つかりませんでした。
