芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



暑さに負けるな!

【7月26日】
毎日毎日  あつ~~~~~~い
この暑さって・・・

今年の夏は特に異常ですよねぇ

150726水遊び1
庭で水遊び中・・・  暑くて草刈りできましぇ~ん←言い訳です

今年はプールではなく、水遊び
プールに水を入れても芽琉は水の中にはいないし、
滑ったりしたら危ないからホースの水で水遊び。

150726水遊び2
  ゲリラ豪雨のようですけど 何してるんですか~?

150726水遊び3
     所により雨って こう言うことなのね


150726水遊び4
ひまわりとアヒルとフチ子さん・・・そして 芽琉・・・

150726水遊び5
     あら フチ子さんもう水遊びは終わりですか?

水遊びで少しは涼しくなったかなぁ~

その後たっぷりお昼寝をして・・・

150726K公園1
夕方 K公園へ   ひまわりの成長具合を確認

150726K公園2
                        だいぶ大きくなってますね

150726K公園3
       ここの草もうちと同じくらい伸びてますよ~


150726K公園空
空(雲)がとっても綺麗でした

150726空
帰り道の空はもっと綺麗


早く涼しくな~れ

該当の記事は見つかりませんでした。
