芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



お出かけ~♪♪

またまた、また~お出かけしてきました~

150418横浜公園1
ココは何処かな・・・  公園

公園は、公園ですが・・・

先月行ったシーパラより少し先だけど、横浜で~す。

150418 k横浜公園
チューリップが見頃という事なので・・・

150418横浜公園2
                  ここも

150418 7横浜公園2
               こっちも~

150418 k横浜公園2
    チューリップがい~~~~~っぱい


で、ココは・・・

150418横浜公園3
横浜スタジアムの外縁にある公園

150418横浜公園4
69品種約16万球のチューリップが植えられているんだって~

150418 k横浜公園4
もう咲き終わってる種類もあったけど とっても綺麗でした~


150418 k横浜公園5
こっち向いてってカメラ見てばかりだけどアタチだってチューリップ見たいです

150418 7横浜公園3
ここならカメラとチューリップの両方見られるね(笑)

150418横浜公園5
撮っても撮っても撮っても・・・チューリップ

150418横浜公園6
奥の方にツツジも咲いてましたね


たくさんのチューリップを堪能したので、お昼は・・・

150418横浜公園7
すぐ横にこんな所もあるのですが芽琉がいるから諦めて・・・

ちょっとだけ移動して、山下公園へ

ささっと食事を済ませて、お散歩~

150418山下公園1
ず~っとお天気が良くなかったから青空が気持ちイイね~

150418山下公園2
左端にコンチネンタルホテルも~ 芽琉には関係ないか(笑)

150418 k山下公園6
後ろのシャボン玉 見えるかなぁ~

たくさんのシャボン玉を作って飛ばせている人たちがいて、
風に乗って飛んでくるから一緒に写してたんだけど、
なかなか良い写真が撮れませんでした

150418山下公園3
お尻にマリンタワー 足元にウッディ

150418 k山下公園8
VOXYも記念撮影しちゃいました


そして、もう1ヶ所

該当の記事は見つかりませんでした。
