芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



桜満開!

実家近くの桜の名所・・・

27日にK公園に行く時通ったら、まだ3分も咲いてなかったのに
今日実家へ行く時見たら、見事に咲いてました~

午前中に父を病院に連れて行き、午後からは姉と買い出し
ちょっと遅くなって4時になってしまったけど、お日様ギリギリセーフ
Y姉ちゃんがお休みだったので、お伴してもらいました。

150330桜
去年も芽琉と一緒に来た場所  犬は中には入れません

150330桜1
たまには真面目な顔も(笑)

150330桜2
やっぱ笑顔がイイよね~

150330桜4
近過ぎて桜が分からない

150330桜10
桜越しに見る海&船

150330桜5
本日のベストショット  かな~


昼前後は駐車場に入る車も並んでいたけど、すんなり入れた。
来るのが遅くなって逆に良かったかもね~。

150330桜6
写真撮りながらゆっくりお散歩・・・50分くらいかな~駐車場代400円なり~

足が大丈夫な時は実家に車を止めて歩いて来たこともあったけど・・・

150330桜7
この笑顔が見られたから イイね~

150330桜8
桜の木がたくさんある場所には入れないけど 駐車場にある桜の木も見事だね~


150330桜9
落ちてた桜で髪飾り

該当の記事は見つかりませんでした。
