芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



クリスマスじゃないけど

春と秋にお花の写真を撮りに行ってる花の国で、
2月初めまでイルミネーションが見られると言うので、
M姉ちゃんの仕事が終わるのを待って行ってきました~

たまにお散歩に行ってる花の広場とは場所が違います。
(ちょっと名前が似ててややこしいですね

150120はなのくに1
芽琉と一緒に写すのは難しい・・・

150120はなのくに2
真ん中に芽琉がいるの 解るかなぁ~

150120はなのくに2
こんなベンチがあって写真スポットになってる

150120はなのくに3
フラワートレインをイメージしたイルミネーションや

150120はなのくに3
メリーゴーランド風のも

150120はなのくに4
こちらはイルカ


イルミネーションがあるすぐ後ろに高架橋があって
芽琉は車の通る音が怖いのか常に挙動不審で
写真を撮るのに「待て」をしてもすぐに動いてしまう
さっさと写真だけ撮って、さっさと帰ってきました(苦笑)

該当の記事は見つかりませんでした。
