芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



9月 後半

9月は特にお出かけもなく・・・

午前中の日課は

140921庭
お庭の散策~   

って、そんな優雅なものじゃない

雑草取りのお手伝い・・・

してくれたら嬉しいけどぉ~

食べられる草を探しては、ムシャムシャ・・・

それだけなら、まあまあいいのですが、

土をモグモグ・・・

口と鼻に土付けてきて、おかあさんに怒られる。。


日中はほとんど寝て過ごし


140923公園2
夕方はいつもの公園へ・・・

もう日が沈むのが早くなったから、6時過ぎると真っ暗だよね~

140923公園夕日
5時半くらいは綺麗な夕日が見られる

水中撮影用に買ったカメラで静止画を撮ってみたら、

140920公園
こんな感じ~

140923公園1
フィッシュアイ撮影みたいだね



140920あごひげ
           お水飲んできたよ~
知ってる~、だってお水のお髭ができてるもん。
今日はちょっとお上品に飲めたみたいだね

140921エイリアンと
             なんだか最近・・・

140924フチ子さん
      変なモデルさせられてるのよね~

140928フチ子さん
      こんなことされて報酬はボーロ3粒。。。





140924コーギーカレンダー
これ コーギーのカレンダー  しかも尻尾付きのカーディガン
カーディガンを飼ってるナユママさんが買ったよ~とブログで見ました。

先日お店で同じカレンダーを見つけて、
あ~、これだ!って思っていたら・・・

あるじゃないですか、ボーダーも
140928カレンダー12
表紙1枚+12ヶ月分 月ごとに違うボーダーが現れる

カラーだけではなく、顔の柄も微妙に違う。
芽琉に近いのは、8月かな~

では、同じポーズをしてもらいましょ~(笑)

140928カレンダー1
えぇ~ そんなに顔を上げちゃダメでしょ~ 

140928カレンダー2
こらこら ちゃんと前を見て

140928カレンダー3
なんですか その不貞腐れた顔は・・・


140928カレンダー4
        まだぁ~ もう疲れたよぉ~ 

仕方ない、これでいいかなぁ~

140928カレンダー
      ちょっとぉ~ アタチがボケてるじゃん

140928カレンダー5
じゃあ これで   やっぱりスマイルだね

該当の記事は見つかりませんでした。
