芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



8月も終わってしまいますね

酷暑を通り越して、激暑な夏が嘘みたいに
ここ数日は あれもう秋なの と思える涼しさ。
毛皮をまとってるワンコさんにとっては過ごしやすいけど・・・
28日に今年最後の川遊びを計画していたのにボツになってしまった

おまけに・・・涼しいだけならいいのですが、雨続き
雨で公園にも行けないし、お散歩もおさぼり
雨の合間に庭に出てちょっとだけ気分転換・・・(できないよね~)

運動不足にならないように・・・

140831ロープ
ロープで遊んだり・・・

140831ボール
ボールで遊ぶこと3日間・・・


やっと雨が上がったので公園に行けました~

140831公園1
久しぶりに来たら草が綺麗に刈られてた

140831公園2
放牧中・・・草がかられてるのでサラダバーができないね(笑)

140831公園3
でも 楽しそ~~~


140831公園4
     日が沈まないように太陽をキャッチ

お口火傷しちゃうよ~(笑)

140831公園5
         べぇ~ あ~危なかった

140831公園6
もうすっかり秋の空だね~

このまま秋になってくれたらいいけど、また暑くなるのかな

それより今は・・・

140831公園
暗くなる前にディスク~~~

140831公園7
大きなお口で ア~~~ン  やっぱり外がいいね


うん、外がいいね!

だって・・・


該当の記事は見つかりませんでした。
