芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



2泊3日の家族旅行 【最終日】

140719朝食
今朝もボリュ~ミ~な朝食  厚切りピザトーストは半分しか食べられなかった。。


夜は雨が降っていたのですが、朝には止んでいました~
でも、水遊びをするお天気ではなかったので、
ペンションのオーナーさんにお散歩できるところを聞いたら、
吐竜の滝の芽琉でも歩いて行けるコースを教えてくれました。
(去年の夏のオフ会で行こうとしたら階段を結構降りるコースで諦めたの)

2泊3日お世話になったペンションをチェックアウトして出発~

140719吐竜の滝1
 このお水も美味しそ~ 噛みついていいですか~?

140719吐竜の滝2
                涼しいですね~

140719吐竜の滝7
                    もしかしたら・・・ あの橋を渡る?

140719吐竜の滝3
           やっぱり、、、、、
            行きはよいよい~

無事に橋も渡って・・・
  橋は無事に渡ったけど、おかあさんは別の場所で滑って尻もち付いたのだ

140719吐竜の滝4
吐竜の滝に到着

140719吐竜の滝8
歩いてるうちに雨が降ってきたて ちょっと滝に打たれてるみたい?(笑)

140719吐竜の滝5
         マイナスイオン とっても気持ちいですぅ~~

140719吐竜の滝6
帰りは怖い~~~  
さっきは渡れたのに帰りは断固拒否・・・M姉ちゃんが抱っこ


吐竜の滝見学が終わり、さてどうしましょう

朝から、昨日会ったパル君のママ(まゆまゆさん)と連絡をとっていて、
パル君があそこで水遊びをしてるって・・・

雨も止んでお日様も出始めたので、
この旅行の目的(水遊び3連チャン)を果たすべく川へGO~

でもね、行くのが遅かったから
パル君はもう水遊びを切り上げて他の場所へ移動してたの

車の中で、買ってきたお昼を食べて遊び始めたら・・・

140719水遊び2
パル君が戻ってきてくれました~  近くでお昼を食べていたんだって、良かった

140719水遊び1
                 今日も会えたね~

140719水遊び4
またまた気が合うこのふたり(笑) 何を見てるんだろ~?

140719水遊び6
水で遊ぶ時は別々だけどね~

140719水遊び7
パパさんに投げ込まれるパル君

140719水遊び8
パル君が咥えているのはパパさんお手製のオモチャよ~


では、パル君の動画をご覧ください

水中のゴルフボールを前足で浅い所に引き寄せてるの、可愛いね

続いて、前日(18日)の芽琉の動画です


1時間ほど遊んで休憩をしていたら・・・
ちょっと雲行きが怪しくなってきたし、芽琉もお疲れのようなので、
ある程度噴き上げて車に戻った途端雨がザァーザァー
いい時間に遊べて良かったね~

パル君、一緒に遊んでくれてどうもありがとう
まゆまゆさん&パパさん、どうもありがとうございました。

該当の記事は見つかりませんでした。
