芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



大好きな,だ~い好きな BOY FRIEND

芽琉が繋げてくれたお友達。
その中でも一緒に大会に出たりオフ会をしたり、
特に親しくしてもらっているお友達。

芽琉がもうすぐ13歳だから、お付き合いも10年を超える。
愛犬たちはほとんどがシニア世代を満喫中。

そして、犬にとって節目とも思える10歳。
近年は、その10歳を元気に迎える子が次々続き、
お互い喜びを感じている。

芽琉の大・大・だ~い好きな彼も
2月に10歳になった。

130817宿5
これは去年・夏のオフ会

130320ミニオフ11
こっちは去年・春のプチオフ会

130320ミニオフ15
この二人さん 会うといつもこんな感じ

小さい時から大会やオフ会で会ってたけど、
大接近したのはたぶんこの時かも
110306芽琉・ダッシュ君
2011年・春のプチオフ会

11082811ダッシュ君・芽琉4
2011年・夏のオフ会


芽琉が嬉しそうに誘って走りだすの。
足のことがなければ好きなだけ自由に遊ばせてあげられたんだけど、
あまりにも芽琉のテンション高すぎて危ないから少しだけで終了。

11082811ダッシュ君・芽琉5
遊んだ後はこんな笑顔も~

メールで、お誕生日おめでとうのメッセージと
今度会ったらまた仲良く遊んでね  って送ったのに・・・

今朝、彼はお星様になってしまったんだって。


悲しくて・・・


悔しくて・・・


本当に残念です。


11082811ダッシュ君・芽琉2
芽琉とたくさん仲良くしてくれてありがとう

いつか・・・

まだまだず~っと先になると思うけど、
お空の上でオフ会しようね。
それまでみんなを見守っていてね。




140410D&M
これが最後のツーショットだね

該当の記事は見つかりませんでした。
