芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



大雪の翌日

我が家のお庭に  おや おやぁ~~~

140209雪
ミッキー出現(笑)

昨日、あんなに大変な思いをして帰宅したY姉ちゃん、
普段より早く起きてあれを作ってた。
そして、出勤していきました

140209雪1
時刻は10:30分  お日様が当たってもまだ雪は残ってます

140209雪2
あらら 今度はチビメル子ちゃん出現・・・  (M姉ちゃん作)


140209雪3
             チュ~

140209雪4
                カプッ


140209雪5
           鼻がッ         な~んだ食べられないのか

隙あらば本体まで食べられちゃいそうなので・・・

140209雪6
食べられる前に記念撮影

140209雪8
今日もディスク~ って、咥え方間違ってますよ~

140209雪9
芽琉には雪遊びは無理かと思ったけど、どうにか遊べて良かったね

該当の記事は見つかりませんでした。
