芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



お山のお散歩

今日は午後から実家でハワイアンキルト教室(お喋り&ティータイムがメイン
芽琉も一緒に連れて早めに実家へ行って、お昼を食べてからお散歩へ~
(身内でワイワイやっているので、時間もアバウト

お正月に行けなかったお山に行ってきました
お山の上に行くにはいろんなコースがあるけど、
実家の近くから行くにはどうしても階段がたくさんあるコースに・・・

芽琉の足のことを考えて普段は極力階段を避けているのですが、
140119山1
リードが張ってるでしょ~ 「ゆっくり」って言っても駆け上がる 
脇の道に誘導しても階段の方を駆け上がる

で、所々で・・・
140119山2
           おかあさん 遅いですよ~

もっとゆっくり上がっても良かったのに・・・

140119山3
とっても早く目的地に到着~  

140119山4
天気がいいから対岸(千葉)がよく見えます  アクアラインも見えたよ

140119山5
後ろの白い建物は観音崎のレーダー搭

このお山をず~っと歩いて行くとたどり着けるけど今日は手前で終了ね。

別の下りコースまで歩いて行ったら、ちっちゃいウ〇チ発見
野うさぎかなぁ~ なんて思いながら我が子を見たら・・・

140119山6
ウェ~ 口のまわり泥だらけじゃん
何食ってんだよぉ~もぉ~ (注:食べたのは土でウ〇チではありません)

1時間ぐらいお散歩するつもりだったけど、終わってみれば40分ちょっと。
でも、家に帰ってから足の不調も出なかったから、
あれはあれで芽琉のペースに合ってるってことなんだね~。
私にはあの登り、ちょっとキツイぞ(苦笑)

該当の記事は見つかりませんでした。
