芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



明日から師走

毎年思う事なのですが、1年経つのが早い
特に11月。
今年も11月があっという間に過ぎてしまった


131130公園
久しぶりに暖かい時間に公園に来れたね~

夕方、公園に行っても暗いせいかディスクにあまり興味なし。
咥えたと思ったら、ポイッと吐き捨て放浪・・・
車で公園まで行ってウ〇チとシッコだけって
だから夕方のお散歩の日が増えた(かあさんの運動も兼ねてね

どうして夕方のお散歩なのか・・・
専業主婦なんだから明るい時間にお散歩に行きたいのですが、
昼過ぎは、郵便屋さん・新聞屋さん・宅配のポスティングと
バイクに遭遇する確率が高くて刺激が強すぎるんですぅ(苦笑)


131130公園1
やっぱり明るいとディスクも楽しいみたい

131130公園1
夕方は暗くてディスクがよく見えなくなったかな(これも年のせい?)

131130公園2
暖かい時間にまた遊ぼうね~




芽琉の痒い痒いは、良くならない・・・
8種混合の予防注射も1年経ってるから、
近いうちにまた病院行かないと。。

該当の記事は見つかりませんでした。
