芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



上半期終了

今年も半年が終わりですね・・・


12歳の1年も元気に過ごそうって思っていた矢先に
私の不注意から芽琉に辛い思いをさせちゃったけど、
あれから芽琉は元気です


最近の芽琉の日課は・・・ コレ
130624トマト
ミニトマト (写真では分かりにくいけど)ジャングルのようになってますぅ

130630トマトp
これは赤ではなくピンクのミニトマト

130630トマトk
こっちはシュガーオレンジ その名の通り甘~~~い


午前中、私が洗濯物を干し終わって1階に降りてくると
庭に出る窓のところで待ってる(笑)

庭に出て、勝手にミニトマトを・・・
な~んてことは致しません
草は食べるけどね。。
草を食べるなら雑草抜きを手伝ってくれたらいいのにねぇ。

私が水撒きをしている間、家の外の監視
で、収穫したミニトマト持って家に入ると、台所へ先回り。
洗ってあげたのを1個だけお裾分け



昨日の公園で・・・

130629公園1
ちょっとだけジャンプ (普段はジャンプさせないようにしてるけど、たまにはね)

130629公園2
リードを付けて一緒に歩くのも楽しいけど、ディスクはもっと楽しいね~

130629公園3
ハイ、笑顔 いただきました

該当の記事は見つかりませんでした。
