芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



山梨1泊旅行~2日目~

まだ5月だと言うのに 暑い (真夏日だって

130522山梨2
昨日の写真じゃないですよ~

今日は泳ぐ予定じゃなかったけど、なにしろ暑い・・・
これじゃドッグランに行っても暑いよねぇ~
走らせるより泳がせた方が芽琉の足にもいいし

ってことで・・・

130522西湖1
またまた湖水浴

130522山梨1
今日は風もなく穏やか~  そして・・・暑い(しつこい

130522西湖2
ジオラマ風な撮影

130522山梨3
オブジェ(笑)


えっ、いつものあの写真がないって

無いわけ無いじゃないですか・・・

130522西湖k1
さり気なく前足でしぶきを上げて~

130522西湖k2
噛む

130522山梨4
今日のリハビリも終了 そして天日干し

130522西湖k3
ほんのちょっぴりふさふさになりました


芽琉の毛も乾いたので移動

130522山梨k1
ダブル富士山と (雲のように見えるけど右の木の横は富士山なんです)

130522山梨6
これならわかるかな


ココは季節ごとにいろいろなお花が咲いているのですが、
今はちょうど咲いているのが少ない時期。
この写真だけ撮ってすぐ移動


Mさんが行ったと言う桔梗屋の工場見学に行ってみたかったので・・・
家族みんなで行っちゃいました~

工場見学に行けなかった芽琉には・・・
130522山梨5
コレ 信玄餅のソフトクリーム まあ、ほとんど人間が食べたけど

130522山梨7
工場の周りのバラがとっても綺麗だったので


この後近くにある公園に行ったけど・・・

もう1度言う・・・とにかく 暑い
遊ばせるのは諦めて帰宅となりました。

該当の記事は見つかりませんでした。
