芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



お出かけ日和♪

朝刊に水仙のカラー写真が載っていて、
『N海岸、今が見ごろ』だって~
我が家から車で15分くらいの所。

130129水仙
これは庭の水仙 いつもより1ヶ月くらい咲くのが遅いです

とってもイイお天気なので、いざ出発

で・・・
やって来たのは良いけれど、駐車場が無い
1ヶ所、駐車スペースがあったけど3台止まっていてそれ以上は無理っぽい。
路駐できないこともなかったけど、咲いてる水仙を見たらイマイチ。。
芽琉と写真を撮りたくて来たけど、場所的に無理そうだったので、
水仙との写真は諦め、そのすぐ近くにある広場へ

130130N公園1
ココはフリーのトップクラスの方が練習してる場所なんです

130130N公園5
フリーのトップは無理だけど、石のトップには立てる(笑)

130130N公園
本当にイイお天気で気持ちがイイね~  

130130N公園3
水仙との写真は撮れなかったけどモデルを頑張ってます

130130N公園2
最高の笑顔 いただきました~

130130N公園6
楽しそうに走ってるね

130130N公園7
勿論 ディスクもね~


130130N公園8
                  公園に来たら遊ばなくちゃ!


N海岸で水仙と写真が撮れなかったけど、浜の公園なら撮れるかも~
と、帰りは浜の公園に寄ってみました。

130130T公園1
思った通り、咲いてます咲いてます

130130T公園2
日陰になってるのが残念。。。

130130T公園3
ここならどうにか・・・でも、花がむこう向いてる

130130T浜4
結局N海岸よりこっちの方が綺麗に咲いてた


結果的には、公園で遊べたし水仙との写真も撮れたので、メデタシ・メデタシ

該当の記事は見つかりませんでした。
