芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



2012年が終わります

121226シャンプー1
26日にシャンプー完了

121226シャンプー2
ブラッシングもね~(毛少なッ


121226シャンプー3
   何か言った!?


今年は・・・

春に芽琉の入院があり、それが原因で折ってしまった歯の手術。
芽琉には相当辛い思いをさせてしまった。

私も風邪で声が出なくなったり蕁麻疹が出たり、
元々慢性蕁麻疹気味だったので通院もした。


そして、母との別れ・・・
年齢とか関係なく、やはり辛いです。
淋しいものですね。


私の病気に関しては大したことではありませんが、
普通に 何事もなく 平穏無事が一番いい 

そんなことをいつも以上に実感する年になってしまった。




121231公園1
2012年最後の日も・・・

121231公園2
こうしていつもの公園でディスクをして・・・

121231公園3
芽琉が元気でいてくれることに 感謝です

該当の記事は見つかりませんでした。
