芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



更新

実家生活、3週目に突入・・・

いよいよ離婚間近


ってことではありませぬ(笑)


車で15分ちょっとの距離なのでたまに自宅に帰ってはいるのですが、
その車は自宅にあるので送り迎えで移動、自由が利きません

Netも・・・
実家のPCは調子が悪いのでノートPCを持ち込んでいるのですが、
動きがとってもとっても遅いのです


そんな訳で、こちらの更新もできない状態。
芽琉は私がいなくても元気にしております

M姉ちゃんがHPのTOPを更新してくれたので、
このblogに直接来てくださった方、良かったらTOPも見ていってくださいな。
最新の芽琉が待ってます(笑)

HPのURLが解らない方は、ココをポチっとしてくださいね~

該当の記事は見つかりませんでした。
