芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



3連ちゃんの後だけど

芽琉とうさんが、急遽お休みがとれたと言うので・・・

120731SA.jpg
お出かけしました~  7月1日に素通りした(笑)海老名SAで休憩して・・・

120731富士山1
目指すは、あのお山の近く


で・・・

たどり着いたのは・・・ ココよ~

120731山中湖1
      湖なんだけど・・・いつもとちょっと違うみたい

そうなんです~
いつも西湖で泳いでいるのですが、今日は山中湖に来てみました

120731山中湖2
    アタチは何湖でも~ ディスクを追いかけて~

120731山中湖4
       こうして~ ちゃんと回収しちゃいますよ
 
  
山中湖には西湖では見かけないものが・・・

120731バス
こちら、水陸両用バスでございま~す

120731山中湖3
そして、スワンの遊覧船  芽琉も同じポーズにしてみました(笑)


それから・・・

               水中のオレンジ色のモノが見えますか
120731鯉
なんとビックリ 50cm以上あるがすぐ近くを泳いでました
西湖で小さい魚を捕まえたけど、さすがにこれは・・・って言うか怖かった

3日間水遊びした後なのであまり長い時間じゃなかったけど、
たっぷり泳いで遊べたね~

120731山中湖5
                        アタチはまだまだ大丈夫よ!


昼食後は・・・

120731ドッグラン1
今日もココ(富士吉田の道の駅)に寄ってみました

120731ドッグラン2
木のベンチが設置されてました でも、日影がなくてあちぃ~~~

120731ドッグラン3
(3度目の正直?) ようやく青空の下で写真が撮れたね



 来週も晴れたら行っちゃうよ~~~

該当の記事は見つかりませんでした。
