芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



明日から

小旅行に行ってきま~す

なのですが・・・

ペンションを予約したのは、昨日の夕方(笑)

そもそも、春頃から「どこか行こうか~」なんて話をしていたのに、
4月の初めに芽琉の入院騒動、おまけに入院中に歯を折ってしまったでしょ。
体調が戻って、歯を治すのが最優先のはずが、
歯の手術直前に足の具合が悪くなって、と災難続き

一応、日にちだけは7月1~3日で決めてはいたけど、行先は未定。
芽琉の足も、しばらく様子を診てみないとなんとも言えないし・・・

それに、芽琉だけじゃないんです。。。
日記にも書いてあるように、歯の手術の時に私の蕁麻疹
蕁麻疹が治った頃に芽琉とうさんが風邪をひき、
その風邪を家族仲良く頂いて(苦笑)
私は1週間くらい声が出なくなり、喉の違和感は3週間くらい続いた。

Y姉ちゃんは一番軽かったみたいで良かったね~
なんて思っていたら、先週単独でお腹に直撃
お腹の方は喉の風邪ほど長引かないので、
病院で薬を出してもらい、治ったみたい。

M姉ちゃんは最初、私と同じように喉が痛かったらしいのですが、
私のように声が出なくなるという症状はなく軽め。
だったのに、いつまで経っても咳が出る・・・
しかも、ここ1週間くらい酷くなってる?
私は病院に行かないで治ったけど、
あまりにも咳が出るから病院に行ったら、

なんと・・・

「結核の疑い」とか

採血をして結果が出るのが昨日だったのです。
もし本当に結核だったら旅行どころじゃないもんね~
で、昨日結果を聞きに行ったら、結核ではなかったので旅行OK

そんなこんなで、Netで空いてるペンションを探して、
電話で即予約となった訳です。


M姉ちゃんの結核疑惑ですが・・・

もしかしたら、これが原因かも
120627庭
草で覆い尽くされてた庭の芝張り

手前の方だけだけど、40枚分。
下の土から入れ替えたので、10cmくらい掘り起こして、
芝用の土との入れ替え作業をせっせとしたせいかもって

120626花・芽琉1
     滅多にしないお花いじりもしてたしね~

120627庭・芽琉1
芽琉が奥に入らないように置いてあるんだからね!

それと・・・
芽琉が庭で遊んでも足が痛くないようにって、フカフカにしてくれたんだよ。

120627庭・芽琉2
           アタチのせいなの?  そんなことないさ~


旅行、芽琉の足に負担がかからないように注意して楽しんできま~す

該当の記事は見つかりませんでした。
