芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



いつもの公園

その後、左後ろ脚は特に問題ないような。。。
まあ、問題があるのは右の股関節だからね。

無理をさせないようにと言うことだけど・・・

今までしていたことをどこまでセーブさせるのか???

取りあえず庭への出入りは抱っこで。
でも、ベッドの乗り降りは勝手にしてる。
このベッドとは、リビングに置いてある私のソファーベッドで、
普段からベッドの状態で使ってるから、
昼間は芽琉のベッドになってるのだ
だから、1日何回も乗り降りしてるんだけど、イイのか?
以前、乗り降り用のスロープを買ってあげたけど、
そんなもの使わな~い(苦笑)
何か対策を考えないといけないかしらね。。。

1番悩むのが、運動・・・
散歩だけって訳にはいかないし・・・

ディスクできなくても公園に行くだけで気分も変わるから、
時々公園へも行っている。

120525公園1
今日も鼻にゴミ付けて、楽しい? 顔の白髪増えたみたいだね

120525公園2
では、鼻にゴミ付きじゃないお顔も~  やっぱり白いね


何もせずに放牧しても草食べてる牛のようだし・・・


でね・・・


ディスク・・・


ジャンプさせなければ・・・



いいよね~


120525公園3
ディスクを咥えると尻尾も楽しそうに上がってる

ちょっとだけディスクで遊んで・・・

120525公園4
お花と一緒に写真を撮って・・・

120525公園5
脚足なんかしてみたりぃ~


飼い主も一緒に11歳からお勉強でもしましょうかね
再来年は、中学生だからね~(笑)

120525公園6
このアザラシは、中学校じゃなくて水族館行きだね~

該当の記事は見つかりませんでした。
