芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



やっぱ、ディスクでしょ~

退院後は体重増加目的でフードだけを食べていたけど、
20日から手作り食も復活
昨日、体重を量ったら13.2kgまで戻ってた(あと0.3kg
私のお肉で良ければいくらでも分けてあげちゃうのにな

すっかり元の生活に戻り、食欲も遊び欲も全開
ディスクはしないけど、毎日公園で遊んでいるのですが、
一昨日と昨日は雨で公園に行けず、ちょい不満気。
それだけ元気ってことですね~

今日は朝からサンサン
いつもは夕方行く公園だけど、待ち切れず2時にGO

120424たんぽぽ1
            タンポポとアタチ、どっちが可愛い?

そりゃ~芽琉でしょ

120424たんぽぽ2
                 でへへぇ~


体重もだいぶ戻ったことだし、今日は久しぶりにディスクで遊ぶよ~
(歯医者さんで、歯を痛がったりしなければディスクしてOKってことでした)

120424公園5
                 はやく、はやく、それ投げて~~~

120424公園12
 シャブ中ならぬ、ディスク中毒か 目がラリッちゃってるよ(笑)

120424公園6
3週間ぶりのディスクだもんね~ 楽しいよね~

120424公園7
          うん、楽ちぃです

イイお天気 と思ったら、夏日だって

120424公園11
熱中症にならないように、体に水をかけてクールダウン


楽しく遊べたので・・・

本日のベストショット、3連発

120424公園10


120424公園8


120424公園9


今は、歯にばい菌が付くといけないから、
ディスクをなるべく汚さないように注意して遊んでるけど、
歯の治療が終わったら思いっきり遊ぼうね~


該当の記事は見つかりませんでした。
