芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



歌詞は正しく歌いましょ~

120228チュ-リップ1
120228チュ-リップ2
120228チュ-リップ3


花の国のアイスチュ-リップの見ごろが今月いっぱいだと言うので・・・

本当は昨日行きたかったんだけど、行けず・・・
明日からお天気悪いみたいだけど、今日なら天気予報のマークいっぱい
と思って行ったのに・・・

どこですか~~~~~ 

120228b花の国1
曇っててとっても寒いぃぃぃ

更にですよ・・・

花の広場は、こんな感じ
120228花の国1
お花はどこですか~~~~~
(春に見ごろのポピーの芽がビニールシートで覆われてました

アイスチューリップがあるのは山の上にあるハーブ園とは知っていましたが、
他の花がもう少し咲いてると淡い期待をして行ったのに。。。

いつもならお花と一緒に写真を撮りながら時間をかけて登ってくるけど、
お花がないから一気に登ってきた
山道を一生懸命登っても暖かくないって、どんだけ寒いんだよぉ~

120228花の国2
取りあえず、花の国に来たからには目指すは

冒険ランドと言えば・・・

120228花の国3
毎度お馴染みのゴジラ・・・暗い (芽琉はどこだ?)

120228花の国4
       今日は対決ナシよ 寒いからね~(^m^)

さ~今度は、もう少し先のハーブ園を目指し出発

120228花の国5
ハーブ園の少し手前でようやくお花発見

120228花の国6
            これはチューリップではなく、菜の花ですよ

120228花の国7
目的のハーブ園に到着

でもね・・・

120228b花の国4
ハーブ園の中にワンコは入れないのですぅ

入れないのは知ってましたが、外側にもあるかな~って思っていたのに・・・

120228花の国10
外側にあったのは、マーガレットでした

ないなら仕方ない、こうしよう

120228花の国8
苦肉の策ってことで

120228花の国9
まぁ、今回の主役は芽琉ではなくチューリップですから~(笑)


往復1時間半歩いたけど、寒かった~。。

120228花の国11
春になったらアタチがご案内いたしますわ

該当の記事は見つかりませんでした。
