芽琉嬢旋風記<<経過情報2>>

ボーダーコリー『芽琉(める)』の日常&お出かけblog♪ かなりの親ばかブログですが(^^;)
MENU



春はポピー、秋はコスモス

やっと昼間のお出かけが出来る陽気になりましたね~

コスモスが満開になったようなので、行ってきました

111026はなのくに
芽琉のお誕生日に行ったはなのくに 前回と同じ場所で 

111026kはなのくに1
先月台風の直撃を受けたけど、どうにか持ち直してくれたそうです


111026kはなのくに15
                それでは、出発しま~す
前回は夕方だったので花の広場で写真を撮って帰ってきちゃったけど、
今回はお山の上まで行ってきま~す

111026bはなのくに2
所々で・・・

111026bはなのくに3
写真を撮りながら・・・

111026kはなのくに2
ゆっくり・・・

111026kはなのくに3
ゆっくり・・・

111026bはなのくに4
前進して・・・

振り向くと・・・

111026bはなのくに5
こんな感じ~



111026bはなのくに6
             はぁ~ つかれたぁ~
まだまだ、これから山道なんですけどね。。

111026kはなのくに4
           モデルは疲れるのよ!


111026kはなのくに6
黄色いコスモスのイエローキャンパスゾーン

111026bはなのくに7
M姉ちゃんと一緒に


この奥の階段を上ると・・・

今まで歩いてきた花の広場が・・・

111026kはなのくに7
こんな風に見えま~す (奥に走ってるフラワートレイン、小型犬は乗車

もう少し上ると・・・

111026bはなのくに9
冒険ランドにと~ちゃく~~~


111026kはなのくに8
  本当のことを言うとゴジラよりかぁさんの方が怖いけど・・・

111026kはなのくに9
      一応逃げておきます。。。



冒険ランドには子供が遊ぶ遊具があるのですが、
さすがにそこはパスして、少し休憩してからの帰り道・・・

該当の記事は見つかりませんでした。
